FC2カウンター ポトンイルギ 今日の出来事

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

今日から

奇跡的に世間一般で言う休日を2連休出来てとても楽しい
ひと時をすごしましたが、今日から今月いっぱいはまた
忙しい現場へ応援に行くことになってます。
しかも基本的には自分の所の仕事が終わった後、すなわち
夜応援に行くってことなんです。
まぁ自分の所の仕事があけられるなら昼間の応援でもいい
みたいなんだけど。

とりあえず今日は19:30に行くことになってます。
一体何時までやらされるんだろうか?
終電が24:00ぐらいだからそれまでには帰らないと・・・・

普通なら明日は水曜なんで休みを取るところなんですけど、
休めるかどうかも怪しい・・・・

ネット依存症の自分としては禁断症状に陥るかも?(ぇ

先週から先輩の現場の仕事も始まったので日中はそちらに
行くことも多くなると思われるんで、なおさらいつでもPC
を触れる状況じゃないんですよねぇ~

かといって携帯を堂々といじれるわけではないし・・・

まぁずっとじゃないから何とか頑張るしかないよね?

PageTop

なんか無性に欲しくなって・・・

買ってしまいました。

普通ならBoAちゃん関連の物だと思うでしょうが、
ここではBoAちゃん関連のことは基本的には書きま
せんのでBoAちゃん関連では有りません。

買ったと言うのは、今更ですがZARDの8月に出たアルバム
2種類と去年出たアルバムです。

今日届いてまだ開封して無いのでこれから聴いてみようと
思います。

つづきを表示

PageTop

ついとらんわ

昨日朝ある現場に自転車で向かいました。
なんとなく雲行きが怪しいと思いつつも天気予報では
雨が降るとは行ってなかったのでそのまま向かいました。

仕事を終えて事務所に帰ろうと思ったら外は雨・・・・
あちゃ~やっぱ降ったのねぇ~
とりあえず休憩・・・・
しばらく休憩していたら、運悪く得意先につかまってしまい、
当社に関係ない事を手伝わされてしまった・・・

そしてそれも終わり帰ろうと思ったら雨は何とか止んでいた。
良かった~と思って自転車をこぎ始めると、またすぐに雨が・・・

あちゃ~~結局雨にぬれて帰ることに・・・
ホントついてない・・・


そして今日、急遽またその現場に行かなくてはならなくなり、
例によって自転車で出掛けた。

今日は雨が降るって分かっていながらも傘を持たずに出てしまった。
そして案の定途中で大粒の雨が・・・・
急いで目的地まで行き、ずぶ濡れまでは行かない程度で何とか到着。

そして仕事を終えて帰ろうとするとさっきよりも激しく降ってる・・・・
しょうがないので少し様子を見る・・・

少し小降りになった所で近くのコンビニで傘を買おうと思い走り出す。
すぐにコンビニについて傘を探す・・・・・・・・・無い!
店員に聞くと、今日はもう売り切れちゃいましたと・・・・orz

しかし隣の鍵屋さんで売ってて事なきを得た(笑

傘はGETしたのはいいけど雷までなってる・・・汗

結局ズボンはびちょびちょになってしまいましたとさ(笑

PageTop

まいった~

台風が来てる日に限って残業・・・・

仕事場から駅に向かう間だけでズボンはびちょびちょ・・・

家のほうに着いたらもっとすごかった!

傘なんてほとんど役に立たないよ~
こんだけの風雨は久々に味わった。

最近の台風は拍子抜けな事が多かったけど、
今回は結構すごい事になるかも?

明日の朝電車ちゃんと動くんだろうか?

PageTop

治った

今日眼科に行って来ました。
傷ついていた右の黒目はすっかり治りました。
もう目薬もつけなくていいって言われました。
よかったよかった。

今日はいよいよバイクの状態を確認してどういう風に
直していくか見ようと思ってたんですが、大雨が・・・・・

と思ったらもうやんでる(笑
でも地面はびちょびちょ・・・・
まぁ午後からちょっと見てみましょうかね。
心配なのがタンクの中がサビサビになっていないかどうか・・・
サビサビだったらタンクも交換しなくてはならなくなる・・・・
友達曰く、ガソリンが満タンなら錆びないけど、空だったら
錆びてると思うって・・・・・
実際その友達のバイクは錆びていたそうな・・・・

確かタンクは空っぽだったはず・・・・・orz
そういえば50ccのバイクも長いこと放置した後タンクの中を
みたらサビサビだった(汗

なんか見るのが怖い・・・・・


明日は関東に台風が接近もしくは上陸しそうな気配ですねぇ~
くれぐれもお気をつけ下さい。

9/16は台風来るなよ!

PageTop
