FC2カウンター ポトンイルギ その他

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

がび~ん

先日バイクの修理の続きをやりました。

まずはタンク、エアクリーナーを外し、キャブを摘出(笑
bike01


もう一方も摘出。
bike02


摘出したキャブは↓これ
bike03


そしてキャブを分解清掃。
bike04


エアガンやキャブクリーナーでつまりをしっかり清掃し、組み付け。
bike05


bike06


気になったのがなんか冷却水が漏れてる・・・・
まぁいいかぁ~(笑
bike07


エアクリーナ組み付け。
bike08


bike09


そしてエンジンがかかるか試す・・・・
なんかガソリンが少なかったのでかからないかな?
って思ったら案の定かからない・・・・
折角ここまでやったのにエンジンが掛かるか確認できねぇ~orz
ガソリンを入手せねば・・・・・汗

って事でまた次回に持ち越しです。
プラグは問題無さそうだったんで、キャブを掃除したことで
右肺も復活して欲しいなぁ~

PageTop

明日は

おやすみで~す。

今週は水曜日も仕事なんで明日休みで良かったです。
ホントは今週も連休出来そうな気配だったんですが、
急に昨日急ぎの仕事が入り出勤になったのでした。

なんかおかしいんだよなぁ~
普通3連休って言ったらこぞって仕事が入るはずなのに
今回は2週連続で大した仕事が入らなかったんですよねぇ~

土日こそもっとも仕事が入る事をやっているのに・・・・
そして先輩の方の仕事も結構ボリュームが減ったので
土日やら無くても大丈夫との事で、先輩は今日明日と
連休です。

う~ん11月に一人になった時もこれぐらい仕事が無ければ
休めるのになぁ~(ぇ

と言うわけで明日は先週出来なかったバイク修理をやろう
かな?

今日はグッと涼しくなったから明日も涼しいと良いな。



先日の日記の結果発表!(笑

有言実行はちゃんと果たしましたよ~
ビデオ編集もしたし、絵も描きました。
まぁビデオ編集は大して出来ませんでしたけど・・・

PageTop

新たな刺客

台風(5号)がまた九州方面へ近いづいてきてますねぇ~
予報では3日にも九州から四国へ上陸する恐れがあります。

今の所前回ほど凶暴な台風では無い様ですが、十分お気を付け下さい。

ところで関東の梅雨明けはどうなったんだろう?

少し前の予想では今日当たり明けるとかって言ってたんだけど・・・

何の音沙汰も無しです。


夏休み突入までおよそ1週間。
嬉しい反面休み明けから忙しくなりそうな様相を呈してきてます・・・

友達からバイクで何処か行きたいって誘われたけど、バイクはもう何年も放置状態で全く乗れる状態じゃない・・・・汗

とりあえず修理に時間と多大な費用が掛かりそうなので・・・
と返事をしたけどいい加減直さないとなぁ~と思いつつ
やる気ゼロ(爆

PageTop

まだかね?

なんか関東の梅雨はまだまだ明けそうにないみたいですね。
かといって雨が降るわけでもないみたいだけど・・・・

週間予報では向こう一週間ずっと曇りみたいです。

まぁめっちゃ暑いのも勘弁だけどすっきりしないのもいまいちだねぇ~

夏休みまであと2週間ほどですね。
それまでにはあけるでしょう。

さて、そんな中今日は暑気払いがあります。
ビルの屋上にあるビアガーデンでやります。
ビアガーデンはまだ行ったことが無いのでどんなんか少し興味があります。
でも思うに蒸し暑いんじゃないの?って思いますねぇ~(汗

なんか飲み放題で時間無制限(閉店22:00)とか・・・・
そんなに飲めるかぁ~って感じです(汗

明日休みならまだしも仕事が入っちゃったからなぁ~(汗
少しセーブしないとやばそうだねぇ~

まぁ打ち合わせが1件入ってるだけだからそれ終わったら帰っちゃおうかしら(ぇ

PageTop

テレビを見て・・・

今朝改めてじっくり中越沖地震の被災地の状況を見て胸が痛くなりました。

現地の人々は相当まいっていることだと思います。
この状況を自分に置き換えたら相当辛いと思いますね。

被災地の方々の辛さに比べたら自分の悩みなど本当にちっぽけに感じます。

自分には直接何かをしてあげることは出来ませんが、せめて義援金だけでもと思い振込みをしました。

いくら出しても焼け石に水かもしれませんが、少しでも役に立ったら良いなと思います。

PageTop
