FC2カウンター ポトンイルギ 毎度の事ながら・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

毎度の事ながら・・・

長期休暇の最終日って非常に憂鬱になります。

前半はうれしい気持ちでいっぱいですけど、後半に
突入すると徐々に憂鬱になっていきますよねぇ~

最終日の午後なんてもう最高に滅入ります・・・・

でもいざ仕事に復活すると休みなど無かったように
普通に仕事が過ぎて行きます。

しばらく社会復帰できない人もいますが、自分は
それはあまり無い様です。
その点だけは救われます・・・・

でもこの日記を書きながら憂鬱感を紛らわそうそしても
やっぱダメだわ(汗

休みの最終日まで目一杯遊んでたら少しは楽なんでしょうかね?

あっでもそういう経験もあったけどふとした瞬間に明日から
仕事だ~と思い出しては落ち込んだりしましたねぇ~。

これで2~3日行ってからすぐまた休みがあると楽なんですけどねぇ~
まぁ現実はそうは行きませんよね。

あっでも明日は会社的には休みだから休日出勤!
って事は早めに帰っちゃおう!
どうせ午前中に打ち合わせが1件入ってるだけだしね(笑

あぁ~もうやめやめ!
こんなこと考えてないで他の事考えよう!

ポジティブで行かないとね!


昨日からようやく描き始めたカラーの絵の続きでも描くかなぁ~
それともシルバーアクセでも手がけるか?
ん?もう純銀粘土残り少なかったっけ・・・
しかも硬くなってるし・・・・

新しいのをまた入手せねば。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

