FC2カウンター ポトンイルギ やっと

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

やっと

やっと修理に出していたW53Tが手元に戻りました。

ちゃんと新品出荷と同じ検査をしたそうなので今度は
大丈夫でしょう。

ってか前回はそういう検査してないってことだよね?
今更蒸し返してもしょうがないけど・・・・

いやぁ~今日も暑いねぇ~

エアコン無かったら熱中症になっちゃうよ~
エアコン入れてて30度ってどんだけ~(笑


今日から2weekアキュビューオアシスのお試しにもらったやつ
を試してます。

なんかいつもの1dayアキュビューモイストと付け心地はあまり
変わらん・・・・

どうも自分はコンタクトそのものとの相性があまりよくないのかな?

オアシスは国内では最高にうるおうコンタクトらしいんだけどなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

