FC2カウンター ポトンイルギ ついてねぇなぁ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ついてねぇなぁ~

話はさかのぼること6月のとある日、携帯W53Tの白ロムを○フ○クで購入しました。
そしてauショップに行き、機種増設してきました。

その次の日にauのHPにてW53Tについて不具合があるということが発表されました。
不具合内容と言うのは、開閉を繰り返し行うと閉めた状態またはあけた状態を保つことが出来なくなるということでした。
ヒンジ部分に欠陥が有ったと言う事です。

近いうちに無償交換するということで、しばらくすると、再びauのHPにて無償交換開始のお知らせがアップされました。

そこで無償交換してもらうべくauショップへ行きました。
すると、持込み機種変された方は無償交換の対象ではないと言われました。
ということで、無償修理となり、預かりとなりました。

数日後携帯に着信がありました。すぐ折り返し電話したがつながらず・・・
修理が終わったんだと思ったが、その後連絡なし・・・・

更に数日後直接auショップへ出向きました。
やはり修理は終わっていたようです。
そして受け取って家に帰っていじってたら、画面をひっくり返した状態にすると画面が真っ暗になってしまう・・・・

普通はこの状態でワンセグを見たり、動画を見たり出来るのに・・・
これじゃ何も見れない!

ってことで再び昨日auショップに行き修理に出すことに・・・・
代替機を持って帰り、家で操作しているとなにやら裏蓋がついてない・・・
ポケットのなかで外れたのか?と思い探るが無い・・・・
おぃおぃ勘弁してよ~
自分が無くしたんだとなると弁償になってしまうので、すぐさまauショップに電話して、「代替機の裏蓋がついてなかったんですけど・・・」
というと、「こちらにありました」と・・・・
しっかりしてくれよ~~~
郵送しましょうか?ということを言われたけど、それまで蓋無しじゃしょうがないんで、今日帰りにまたauショップに寄ることにしました。

ホントついてないよ~~~~
一体何回auショップに行けばいいんだよ~~~orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当ついてないね~。
ってか蓋忘れるなよっ!!って感じだよねー笑
まぁそんな時はBoA子の歌を聴いて癒されましょう♪



……と、定番文句を言ってみるww

どっちゃん | URL | 2007年08月07日(Tue)23:06 [EDIT]


どっちん>マジついてないよ~
無理やりW53Tを手に入れたのがあだとなってしまったのか?
この分じゃW54Tはやめといたほうがいいかも?

フタ忘れるなんて初歩的なミスだよね。
これに気付かずこちらのせいになって弁償させられたらシャレにならんからね。

これで携帯の修理が有料なんていわれた日にゃマジ切れするよ(笑

ば~わん | URL | 2007年08月09日(Thu)10:07 [EDIT]


