FC2カウンター ポトンイルギ 今日から

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

今日から

今日は2回目の日記です。

今朝新聞をめくってたらデカデカと見開きで関空の滑走路が
2本になったと言う広告が出てました。

日本で唯一世界標準だそうです(滑走路の長さとか本数とか)

成田空港はまだ長さ的には足りてないと言うことか?

詳しくはよく読まなかったので分かりませんが・・・(汗

ちなみに今日からオープンだそうですよ。

関西方面の方はより便利になるんでしょうね。


それからガソリンがまたまたまたまたまたまた(また多すぎ笑)値上げだって~~
車通勤の人には堪えるねぇ~~
自分は土日しか車で行かないけどやっぱガソリン入れるたびに高くなって行ってる気がするよ・・・・orz
とてもじゃないけどハイオク車なんて乗れないよ~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

油高いね。軽油ですら、少し前のハイオク並だもん。
チャリで済むならクルマ止めたいぐらい。
地方はどこもそうだけど、家族人数分だけクルマありますから。

mori3 | URL | 2007年08月03日(Fri)22:36 [EDIT]


もっさん>そうですよねぇ~軽油ですら少し前のハイオクなみのお値段とは・・・・
移動はスーパーカブが重宝するかも?
確かに一人1台ないと困りますよね。

ば~わん | URL | 2007年08月04日(Sat)18:30 [EDIT]


