FC2カウンター ポトンイルギ 新たな刺客

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

新たな刺客

台風(5号)がまた九州方面へ近いづいてきてますねぇ~
予報では3日にも九州から四国へ上陸する恐れがあります。

今の所前回ほど凶暴な台風では無い様ですが、十分お気を付け下さい。

ところで関東の梅雨明けはどうなったんだろう?

少し前の予想では今日当たり明けるとかって言ってたんだけど・・・

何の音沙汰も無しです。


夏休み突入までおよそ1週間。
嬉しい反面休み明けから忙しくなりそうな様相を呈してきてます・・・

友達からバイクで何処か行きたいって誘われたけど、バイクはもう何年も放置状態で全く乗れる状態じゃない・・・・汗

とりあえず修理に時間と多大な費用が掛かりそうなので・・・
と返事をしたけどいい加減直さないとなぁ~と思いつつ
やる気ゼロ(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ば~わんさんは、やっぱりバイク乗りだったんですね~
いつか聞こうと思いつつ、つい忘れていました。
ヤマハのあれですね・・・
私も○○年前には乗ってました。中免ですけど。
夏になるとバイク乗りたくなるんですよね!欲し~

mori3 | URL | 2007年07月31日(Tue)23:29 [EDIT]


もっさん>そうですヤマハのあれです~
バイク乗りならメアドで分かりますよね。
自分も中免しか持ってませ~ん。
夏はバイクの季節ですよねぇ~
エンジンの熱が熱いけど・・・・

ば~わん | URL | 2007年08月01日(Wed)06:43 [EDIT]


