FC2カウンター ポトンイルギ あぶねぇ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

あぶねぇ~

今朝電車のホームへの階段を登っていると、後ろから人にぶつかりながら駆け上がっていく人がいてあぶねぇ~なぁ~って思った。

そしてホームに上がると電車が動き出してました。
が、なんか様子が変!
慌てて駅員が詰め寄ってきた。
何かと思ったら先ほど慌てて電車に飛び乗ろうとしていた人が、電車に乗れてないのに手か何かがドアに挟まれたまま電車が動き出してしまったのです。
このまま走っていたら大惨事です。
駅員たちが慌てて電車を止めて事なきを得ました。
しばらく挟まった手?を数人がかりで外そうとしてましたがなかなか外れず・・・・
それでも電車の扉は一度も開くことはなかった。
しばらくしてようやく外れたようです。

駆け込み乗車がいかに危ないと言う事が良く分かりました。
その人もきっとこれからはやらなくなるでしょうね。
下手したら怪我することになるし、周りの沢山の人にも迷惑が掛かります。

みなさんも駆け込み乗車はやめましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こわ~・・・。
自分だけでなく皆にも迷惑がかかるのは避けたいですね。
まあ、急いでたんでしょうけども、焦るとろくな事が起こらないですね。何事も余裕持って行動したいと思わせる事件です。

そういう僕は、ぎりぎりにならないと行動できない人間・・・。(汗

ルフェイン | URL | 2007年07月27日(Fri)11:15 [EDIT]


ルフェさん>こういう場合自分だけの問題じゃなくなってしまいますからねぇ~
まぁ何事にも余裕を持っていたいものですね。

ギリギリは伝説の元ですよ(ぇ

ば~わん | URL | 2007年07月27日(Fri)12:02 [EDIT]


