FC2カウンター ポトンイルギ まだかね?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

まだかね?

なんか関東の梅雨はまだまだ明けそうにないみたいですね。
かといって雨が降るわけでもないみたいだけど・・・・

週間予報では向こう一週間ずっと曇りみたいです。

まぁめっちゃ暑いのも勘弁だけどすっきりしないのもいまいちだねぇ~

夏休みまであと2週間ほどですね。
それまでにはあけるでしょう。

さて、そんな中今日は暑気払いがあります。
ビルの屋上にあるビアガーデンでやります。
ビアガーデンはまだ行ったことが無いのでどんなんか少し興味があります。
でも思うに蒸し暑いんじゃないの?って思いますねぇ~(汗

なんか飲み放題で時間無制限(閉店22:00)とか・・・・
そんなに飲めるかぁ~って感じです(汗

明日休みならまだしも仕事が入っちゃったからなぁ~(汗
少しセーブしないとやばそうだねぇ~

まぁ打ち合わせが1件入ってるだけだからそれ終わったら帰っちゃおうかしら(ぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑気払いいいな~

ビアガーデンはビルの屋上なんかにあって意外と涼しいんですよね

生ビールがいよいよおいしい季節になりました

しぴんは2リットルくらいまでなら次の日大丈夫です

しぴん | URL | 2007年07月24日(Tue)21:23 [EDIT]


しぴんさん>ここではお初です~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
昨日行ってみて結構涼しいと言うことが分かりました。
2リットルって・・・・・飲みすぎなんでは?
ってそうでもないのか?
この前マッコリを一升ぐらい飲んだっけ・・・汗

ば~わん | URL | 2007年07月25日(Wed)06:52 [EDIT]


