FC2カウンター ポトンイルギ 大量生産第1弾

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

大量生産第1弾

大量生産の第1弾が出来上がりました。
↓こちらです。
ストラップ2

↓シリアルNo.入りです。

CIMG1398.jpg

大きさ厚みがばらばらなのがみそ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに大量生産して本当にお味噌でも出すんかぁ~??笑
しかし器用やんなー↑

どじゃ | URL | 2006年07月07日(Fri)00:40 [EDIT]


佐倉はお味噌の産地です(ぇ

↑このタイトルはうそじゃないよ
電車とかにもちゃんと書いてあるし。(笑
とまぁ味噌話はおいといて
これを売ったら捕まるから売らないけど、
BoA友にあげようかなぁ?と思ってる。
でもただあげるのはあれだから(←あれってなんだよ!)
キリ番GETした人とか、何かクイズみたいな物を出して
正解した人とかからあげようかなぁ?って
まぁオフ会で会う人には無条件であげてもいいんだけどね。
(ん?この前のオフ会みたいな大人数だったら無理~)
こんなんでBoA友の輪が広がったらいいな
とまぁ壮大な(←どこが壮大じゃ~爆)目標が・・・・
ってホントかよおぃ!(笑

ば~わん | URL | 2006年07月07日(Fri)09:41 [EDIT]


