FC2カウンター ポトンイルギ テレビを見て・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

テレビを見て・・・

今朝改めてじっくり中越沖地震の被災地の状況を見て胸が痛くなりました。

現地の人々は相当まいっていることだと思います。
この状況を自分に置き換えたら相当辛いと思いますね。

被災地の方々の辛さに比べたら自分の悩みなど本当にちっぽけに感じます。

自分には直接何かをしてあげることは出来ませんが、せめて義援金だけでもと思い振込みをしました。

いくら出しても焼け石に水かもしれませんが、少しでも役に立ったら良いなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

