FC2カウンター ポトンイルギ マジ?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

マジ?

今日は健康診断を受けました。

昨日の21:00以降は飲食できないので朝腹へってた~
それよりお酒も飲めないので昨日は休肝日になりました(笑

なんか知らんが身長が・・・・・・orz
まぁあんなもん測り方ひとつでいくらでも変わるよね?
座高伸びて身長縮むよりはましかな(ぇ
座高は測ってないから分からんけどね。

そしてメインディッシュのバリウムもしっかり飲んできました(爆

まぁ若い人にはあまり関係ないですけどね。
昔はすごくまずいって言われてましたが、最近のバリウムはそうでも
無いんですよねぇ~
といっても昔のまずいやつは飲んだ事無いから分からんけど(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリウム、味は まずまずだということですかね? (笑

ルフェイン | URL | 2007年06月20日(Wed)13:56 [EDIT]


ルフェさん>まぁまずまずですね(笑
後数年後のお楽しみ!(爆

ば~わん | URL | 2007年06月21日(Thu)08:23 [EDIT]


何味?

たしか今頃健診なんですよね。
去年あたりから、何味にします?って聞かれるん
じゃなかったかな。イチゴとメロンとか
前日は、忘れてたフリして一杯だけ飲んだりしてます(コラ

mori3 | URL | 2007年06月21日(Thu)13:05 [EDIT]


身長何センチなん??
…ってあえて聞いてみたりしてー笑
うちのガッコは身長測るやつだけ自動だからいけないんだ!!あれは縮むわーそして凹むわー
バリウムってなんぞや??

どっちゃん | URL | 2007年06月21日(Thu)22:33 [EDIT]


もっさん>何味にします?とは聞かれませんでした。
いちごとかメロンがあるんですか?知らなかった~~(笑
こら~飲んじゃダメ~~~
きょ~ねん検査前日に嫌だと言ってるのに飲まされたけど・・・汗

どっちん>あえて聞くんかい!
じゃぁあえて答えない(ぇ
ってそもそも答える気無いけど(笑
やっぱ自動のやつがいけないんか?
今回自動のやつだったんだよ~
ちきしょ~自動め~(ぇ
バリウムはKOH・・・ってそれは水酸化カリウムか(爆
厳密には硫酸バリウムで、胃のX線検査をする際に飲む物。

ば~わん | URL | 2007年06月21日(Thu)23:25 [EDIT]


