FC2カウンター ポトンイルギ びっくり

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

びっくり

今日待ちに待ったボーナスちゃんが出ました。
出ましたと言っても銀行に振り込まれるだけですけど・・・・

びっくりと言うのはその金額にです。

バブル崩壊前に一番多くもらったボーナスよりも多かったです。

それはかれこれ10年も前の話です。

バブル崩壊後どんどん下がり、ついには出るか出ないかまで行った
時、前に所属してた会社の社長がもうやっていけないと言うことで、
全員解雇。
うちの会社は下請けで、元請けの会社に出向していたので、運よく
そこに拾ってもらうことが出来た為、仕事内容、勤務場所など
全く変わることなく仕事を続けることが出来ました。

給料をくれる会社が変わっただけと言う感じですね。
その会社(=今の会社)ではしばらくの間長期臨時員ということで
働いていましたので当然給料も少なかったです。

きょ~ねんやっと正社員になり、今年は正社員2年目と言うことで、
ボーナスも通常と同じになったこと、そしてなにやら特別賞与なる物
までもらえた為、今までもらったボーナスの中で最高額に達したわけ
です。

きょ~ねんまでは家のローンを払うといくらも残りませんでしたが、
今回はそれを払っても半分以上残ります。

これはやはり例のアイウエアをコンプしろという神のお告げか?(ぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うれしい

よかったですね~
私もなすびの額が増えてうれしいです。
アイウエアのコンプってまじですか!
その内、BoAちゃんモデルのメル○デスべ○ツとか
発売されたらどうするの?

mori3 | URL | 2007年06月18日(Mon)13:01 [EDIT]


おっ

もっさん>もっさんも増えたんですか?って事はアイウエア多少は買えるんじゃないですか?
アイウエアのコンプと言うよりアイウエオのコンプかも?(ぇ
ベンツ…10年ローンかな?(爆

ば~わん | URL | 2007年06月18日(Mon)19:57 [EDIT]


自分も出たけど正直微妙ですなぁ(;´Д`)
まぁきょ~ねんの夏よりは出たからガマンしとくか~

かずけん | URL | 2007年06月18日(Mon)22:15 [EDIT]


かずけん>微妙かぁ~
やっぱ仕事中に動画漁りしてるのがばれたんでは?(爆
さぁガンガンGOODS買おう!(ぇ

ば~わん | URL | 2007年06月18日(Mon)22:50 [EDIT]


