FC2カウンター ポトンイルギ 勘弁してよ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

勘弁してよ~

昨日仕事の帰りの電車の中で
何度も頭突きを食らった。

例によって満員電車の中でドアの前に立っていた。

右斜め後ろからいきなり頭突きを食らわされた(痛

なんだ?とおもいガラスに写る姿を見ると学生がいる・・・・

しばらく様子を見ると立ったままめっちゃ寝てるよ~

おぃおぃってな具合に頭がふらふらしてる・・・・

右側にいた女性もいつこっちに来るかと思ってひやひや状態。

何したらそんなに眠いんだよ~

自分もそういうことあるからしょうがないなぁ~と思いつつ

目をつぶっていたらまたしばらくして頭突きを・・・・・

勘弁してよ~と思いつつ結局軽めなのも入れて5~6回は食らった。

何度裏拳をお見舞いしてやろうかと思ったが部活で疲れている学生

だったらかわいそうなので思いとどまった。

ホントに思いっきり寝てた(笑

自分も立ったまま寝てドアに頭をぶつけることがたまにある(笑

でも彼の場合はそんなレベルじゃなかったつり革にもつかまらずに

良くそこまで寝れるもんだってな感じだった(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと酔拳を体得しておられるのでしょう(笑
あ、睡拳 と表記した方が正しいですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

るへいん | URL | 2007年06月16日(Sat)23:36 [EDIT]


るへさん>うまいこと言いますねぇ~(笑
まさにその通り!って感じでした。
睡拳恐るべし!!

ば~わん | URL | 2007年06月17日(Sun)08:00 [EDIT]


それもしかしたらうちかも??笑
最近眠くてヤバいのよ~
昨日も班活帰りの電車内で立ち寝してたら、後ろのおっさんが吊革から手降ろしたときにおっさんのひじがうちの肩に激突して起きたw
↑身長的にちょうどいい高さで、入学してから5回目ですww

どっちゃん | URL | 2007年06月17日(Sun)12:38 [EDIT]


どっちん>ちみじゃないです。
だって男だったもん。
ん?ホントは男だっけ?(ぇ
ってかどっちんの頭が僕の頭に当たるわけないし(笑
そもそも総武線に乗るわけねぇって。
↑マジに受け取るなって?(爆

つり革から手を下ろすときの肘鉄って結構食らってるなぁ~
寝ててもそれって感触で分かるんだよねぇ~
自分も食らわしたこと有るし(汗
頭に激突しなくて良かったね(笑

ば~わん | URL | 2007年06月17日(Sun)13:16 [EDIT]


