FC2カウンター ポトンイルギ 何でだろう?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

何でだろう?

普段顔をつき合わせている人は誰も気付かない・・・・・

気付いていてあえて触れないのだろうか?

それとも本当に気付いてないのだろうか?

気付いたのは今までたったの1人だけ・・・・

しかも勤務先のビルの警備の人だったりする・・・

みんな本当に気付いてないの?

だとするとちょっと悲しいよね。

所詮他人のことなんでどうでも良いんでしょうかね。

まぁ正直そうなのかもしれないですね。

先日某AGさんや某犬に会った時も気付いている様子は

無かったし・・・・・

例えば昨日のネクタイと今日のネクタイが同じだったとします、

はたして気付くでしょうか?

多分気付かないでしょう。

まぁそれと似たようなもんだということでしょうかね。

これが例えば好きな異性だったとしましょう、すると

どうでしょう?まず気付くでしょうね。

ん?ちょっと待てよ?

だとすると警備の人に好かれてるのか?

やめてくれ~~~そんな趣味は無い~~~(爆

ちょっと脱線しましたが、あるものをあるものに変えた

と言うお話でした(毎日では無いけどね)。

って何のことかわからない?

顔の一部です。

ただし整形とかそういうことでは有りませんよ(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ・・、ひげを生やしたとかかな?

ルフェイン | URL | 2007年06月10日(Sun)17:56 [EDIT]


ルフェさん>ひげではないですねぇ~
ひげといえばとうもろこしひげ茶飲みたいなぁ~(笑
つけまつげでもないですよん(爆

ば~わん | URL | 2007年06月10日(Sun)20:37 [EDIT]


そういえば黒髪が金髪に・・・・って、「アメキス」か!(←タカ&トシ風)

クウォン・・・・もとい、コンタクトの事ですよね?
え? 違う ??(汗)

悪冠 | URL | 2007年06月11日(Mon)02:30 [EDIT]


某AGさん>色は変わってませんが、3cm短く・・・・・嘘
ん?自信が無い?
その通りでございますよん。
酔払っていてもちゃんと外せました(笑

ば~わん | URL | 2007年06月11日(Mon)06:21 [EDIT]


ルパン三世思い出した

顔の横に鼻くそついてても、誰も言ってくれなかったときは悲しかったな(キタネ~

ルパン三世って、逃げるときに必ず変装した仮面をベロっと剥がすんだよね~
そんな風にひょっとして、私の知ってるば~さんさんは、仮のマスク??だったりして?

mori3 | URL | 2007年06月11日(Mon)12:39 [EDIT]


な~んだ、てっきりプチ整形でもしたのかと思ってたよ(;´Д`)

普通に( ━@Д@)忘れたのかと思ってた自分って。。。orz

かずけん | URL | 2007年06月11日(Mon)20:11 [EDIT]


もっさん>マジでそんなことあったんですか?(笑

ばっばれました?
実は仮のマスクを剥がすとキムタクに・・・・・
ならないならない(爆

某犬>そうそうプチ整形だから飲んでるうちに元に・・・違

犬の嗅覚をもってしても気付かんとは・・・・・
ってか普通忘れないっしょ(笑

ば~わん | URL | 2007年06月11日(Mon)21:51 [EDIT]


