FC2カウンター ポトンイルギ 汗

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

あんまり更新して無いからアクセスすくねぇ~~

なんか日常に大したネタが無いんだよねぇ~

毒ネタなら結構有るんだけど・・・・汗

今日は下らないネタで。

帰りの電車の中で見覚えのある携帯電話を使っている人が・・・

それはW52Tのパープルでした。

ストラップをチェックした・・・・・

全然関係ないストラップでした。

って結局BoAちゃんに関係あるネタじゃん(汗


昨日からZARDのCDを聴いてます。

BoAちゃん以外のCDを聴くなんて超久しぶりです。

昨日は2枚聴いたんですが、2枚目は途中で寝てしまったようなので
今日また聴きなおしました。
これから3枚目を聴きます。

全部で5枚しか無いので明日で全部聴き終わっちゃうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

