FC2カウンター ポトンイルギ やっちまった(汗

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

やっちまった(汗

昨日AGさんと恵比寿の松栄に寿司を食べに行って昼間っから
飲んで、その後カラオケ3時間やって(そこでも1杯だけですが
飲みました)、さらにその後sacura(sacraかな?)と言うお店に
行き、また飲みました(汗
20時までと言う時間制限が有ったのですが、K
メールしたら19時にはこれると言う事で呼んでしまいました。
そして流石に1時間だけじゃ呼んだ意味が無いので、その後
1番どりで更に飲みました。
AGさんはそこには行かずお帰りです。
何時くらいまで飲んだんだろうか?記憶に無い(汗
どうやって帰ったのかも覚えて無いが、途中電車を乗り換え
たところから覚えている。
しか~し、降りる駅で降りれず1駅先で降りるはめに・・・・
そこから歩いて家に帰りました。
良い酔い覚ましになるのかな?
と思ったが全然でした。
確か1時前ぐらいに着いたと思う。

一体どんだけ飲んだんだろうか?
松栄で生1杯、芋3杯、カラオケ屋で芋1杯、sacuraで生1杯、
芋2~3杯かな?もう記憶が曖昧(汗
そして1番どりで芋2杯ぐらいか?
うはっ!10杯は飲んでるじゃん!

まぁこんだけ飲めば次の日はどうなるかお分かりですよね?
その通り完全に死んでしまいました(汗
あまりにも辛かったので仕事も休んでしまいました。
某Tさんのようにほとんど寝てる状態でした。

つい最近二日酔いで懲りてるのに・・・
ホント学習機能が付いてないみたいで・・・・汗

これからは気をつけねば・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完全にのんべじゃん

((゜m゜;)アレマッ! 結局二日酔いかよww
お店は11時頃に出ましたよ~
まぁ東京駅で降りた後、爺ちゃんがかなりフラフラしながら歩いてたのを電車の中から見てたのでかなり心配でしたが(A;´・ω・)フキフキ

かずけん | URL | 2007年05月31日(Thu)20:28 [EDIT]


かずけん>そんなにフラフラだったの?(汗
ってかそりゃそうだよなぁ~相当飲んだもんなぁ~
もう少し制御しないといけんねぇ~(汗

ば~わん | URL | 2007年05月31日(Thu)22:39 [EDIT]


最後までお付き合いできなくてすみませんでした~(汗)

これに懲りずにまた「楽しいお酒」やりましょう♪
お疲れ様でした!

P.S
「松栄」も「sacra」も美味しかったですね♪

悪冠 | URL | 2007年06月01日(Fri)22:58 [EDIT]


AGさん>最後までお付き合いしなくて正解です(笑
いやぁしばらくは懲ります(ぇ
先日二日酔いになったばかりなのにまたですからねぇ~(汗
流石に少しは自粛せねばと・・・・
まぁ程ほどでというのならOKですけど。
ってやっぱり懲りてない?(爆
今度はどの店に行きますか?(ぇ

ば~わん | URL | 2007年06月01日(Fri)23:35 [EDIT]


