FC2カウンター ポトンイルギ 影響されやすいかも?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

影響されやすいかも?

先日もっさん(mori3)の日記をみて影響を受けてしまった(汗

もともと大分前からほしいなぁ~とは思ってたんだけど、
もっさんの日記が決定打になりました。

まぁほとんどおもちゃですけどね(笑

だってけん盤が32しか無いし・・・

どうしてもMoon&Sunriseを弾いてみたかったんですよねぇ~
とは言ってももちろん片手ですけど(爆

だって楽譜すらまともに読めないもん!(汗

月刊歌謡曲が少しは役に立つかな?

飽きっぽい性格なのでいつまで続く事やら・・・・

↓これです
キーボード

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タブ譜(ギター演奏用の楽譜)なら少し見慣れているんですけど、五線譜のある楽譜は僕も苦手です・・。(汗

でも、鍵盤を弾きたい衝動にかられ、独学でなんとかそれなりに読めるようになってきました。少しでもお気に入りのフレーズが弾けた時は充実感がありますよ♪

ルフェイン | URL | 2007年05月27日(Sun)11:28 [EDIT]


ルフェさん>ギター用はまた違うんですかぁ~
それすら知らん・・・汗

昨日少し弾いてみたんですけど、結構弾けました。
まぁミスタッチはご愛嬌(笑
やっぱ鍵盤少なすぎ・・・・

Moon&Sunriseが載ってる月刊歌謡曲は持ってないんだよなぁ~

ば~わん | URL | 2007年05月27日(Sun)11:53 [EDIT]


始めますか!

おおお
気軽に書いたつもりの記事だったんですが、
Sweet Impact だったですかね~inspireされましたか~

それじゃぁ、私もやらなくちゃいけなくなるじゃないですか
(大汗 やってみますか!
Moon&Sunrise のスコア譜あったらいいですね!

mori3 | URL | 2007年05月27日(Sun)17:46 [EDIT]


もっさん>無理しないで下さいねぇ~
いろいろ忙しいのに体に毒ですよ
って別に毒ではないか(笑
どうもPCのキーボードもそうだけどうまく手が
言う事きかないですねぇ~汗
M&Sあらかたは何とか分かったんですがやっぱり楽譜が
欲しいですねぇ~

ば~わん | URL | 2007年05月27日(Sun)18:00 [EDIT]


買ったんかーい!!笑
うちも楽譜はダメですわ…
ソから追ってって音符ふらなきゃ分からないw

何か極められたらいいよねー…
地道にガンバレヨー↑

どっちゃん | URL | 2007年05月27日(Sun)22:51 [EDIT]


どっちん>まぁおもちゃみたいなもんだから安いよ~
ギターやっててもピアノの楽譜は分からないのね?
まさかこれを極めるつもりは無いけどねぇ~
せめて1曲でも踊れたら良いなぁ~
ってどう考えても無理だと思うけど・・・・汗

ば~わん | URL | 2007年05月27日(Sun)23:30 [EDIT]


