FC2カウンター ポトンイルギ やだねぇ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

やだねぇ~

今日は雨だねぇ~
雨はやだねぇ~今日1日降るのかしら?

今ローソンで竜田揚げ棒が20円引きで売ってます。
もともとは120円なので今なら100円です。
これがなかなかうまいんですよ~
5個ぐらいが串に刺さっていて、すごくやわらかいんです。
もともと鶏肉が好きで唐揚げとか大好きなんですけど、
この竜田揚げ棒はホントおすすめです。
あと、最近食べてないけどジューシーフライドチキンだったかな?
これもすごく名前の通りジューシーでうまいです。
確か180円ぐらいだったかな?
まぁちょっと高いのであまり手を出しませんけどね(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、鶏肉って巨乳になるらしわよー奥さん(ぇ
鶏肉食べ過ぎわんちゃんやばーい(笑

そういううちも鶏肉大好きー!!!!w
立ち食い焼き鳥を、学校帰りに制服でなんの恥じらいもなく食べてますが何か??笑

どっちゃん | URL | 2007年05月25日(Fri)22:56 [EDIT]


どじゃ>巨乳をめざしてるのか?φ(.. )メモメモ
男は巨乳にはならないから安心しろ!爆
そうそう!あんたも男だったよね?(ぇ

立ち食い焼き鳥?
ってただ単に焼き鳥屋で買い食いしてるだけだろ?

ば~わん | URL | 2007年05月26日(Sat)01:23 [EDIT]


おっと。どっちゃんの意外な思惑が判明ww
わたくしも焼き鳥 好き~♪

コンビにの分って結構うまかったりするんですよね。^^

ルフェイン | URL | 2007年05月26日(Sat)03:15 [EDIT]


ルフェさん>また凄い時間に書き込みを・・・笑
ルフェさんも巨乳を目指しますか?(ぇ
コンビニのって意外にいけますよね~

ば~わん | URL | 2007年05月26日(Sat)05:46 [EDIT]


