FC2カウンター ポトンイルギ 検討中

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

検討中

最近全然更新してないし、ここじゃないところで毒を吐いてるから
Poison Roomをやめようかと思ってる。

と言ってもこのブログをやめると言うことではない。

ここをリヌって普通のPass無しブログにしようかな?って思ってる。

ただ、著作権の問題で公に出来ない「歌詞」なんかはどうしようかと
考えてるんだよねぇ~

まぁHPの中に会員専用ページを作るとかで何とかなるかな?

今考えてるのは、全くBoAちゃん以外のネタを中心にした普通のブログ
にしようか?と言うことなんです。

BoAちゃん関連のネタはmixiや気まぐれで書くわけだからねぇ~

毒はあるところで吐けるし・・・・・ぇ

ってことで近々Pass無しの普通のブログに変わるかもしれません
ので、その際には宜しくお願いしたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

