FC2カウンター ポトンイルギ 一体いつになったら・・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

一体いつになったら・・・・

きょ~ねんの11/19に顔がピクピク痙攣するって書きましたが、
実はいまだに治ってないんです・・・・
一時期大分良くなったんですが、2月の下旬に忙しいところへ応援に
行かされてからまたよくなる様になったんですよねぇ~
それから1ヶ月近く経ちますがまだ治らない・・・・
実に4ヶ月以上続いています。
一体僕の体はどうなっているんだ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔や目がピクピクするのはストレスや寝不足が原因って前聞いたよ~
ぱぱは仕事が大変だからね。。。
仕事だからしょうがないっちゃあしょうがないけど…あんま無理しないで頑張ってね!(無理かしら;;)

なな子 | URL | 2007年03月26日(Mon)19:54 [EDIT]


ななっちょ>確かに寝不足が原因のようだねぇ~
まぁもっともっと大変な人から比べたら全然大した事無いよ。
ネットばっかりやってるのもいけないんだよねぇ~(汗

ば~わん | URL | 2007年03月26日(Mon)20:32 [EDIT]


わんぱぱ>>
ネットは目が疲れるからね;;
でもぱぱにとって生きがいなんだし…(?)
やめたらもっとピクピクになるかもしれないよ。(ぇ
大変だけど睡眠と仕事と趣味の三立(両立の3つバージョン)も頑張ってね!

なな子 | URL | 2007年03月27日(Tue)16:40 [EDIT]


へそ子>そうだねぇ~確かに生きがいかも?
っていうか自分の生きがいはBoAちゃんだよ~(爆
まぁ何とか三立させるよ~

ば~わん | URL | 2007年03月27日(Tue)22:04 [EDIT]


