FC2カウンター ポトンイルギ もったいない

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

もったいない

MADE IN TWENTY(20)のDVDを見てて思ったんだけど、
AIN'T NO SUNSHINEはかなり期待してたんだけどなんかがっかりした。
LIVEではかなりすごい声量で熱唱していたのに、DVDではボーカルの音量が妙に小さくて全然あの時の迫力を感じる事が出来なかった。
もったいねぇ~
あの時のあの迫力をBoA the LIVEを見て無い人にも味わってもらいたかったのに・・・・
Moon&Sunriseはなかなか良かったんだけど、全体にボーカルの音量がかなり絞られてる気がして・・・・
折角の聴かせるLIVEの感じがあまり伝わらないよあれじゃぁ~
って思った。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行かなかったのでへ~そうなのかとしか言えない。笑
確かに声が音楽に埋もれ気味だな~~と思ったところもあるんだよね。
大音響で聴く…ってただの馬鹿だ(◎P¨q*笑)
3月発売のDVDはどんな感じに仕上がってくるのか期待しよう!!

なな | URL | 2007年01月29日(Mon)17:02 [EDIT]


へそ子>多分3月発売のDVDも同じだと思う。
まぁ技術上の問題かもしれないからしょうがないのかもしれないね。
DVDみてLIVE行きたくなる人が増えればしめたもんだよ(笑
でも競争率高くなるかも?

ば~わん | URL | 2007年01月29日(Mon)20:13 [EDIT]


DVDの楽しみは、映像をUPで見られることだと思ってます。私は、LIVEに行かないうちは、”LIVEに行くより映像の方が好きなアーティストを近くで見れるんだし・・・”だったですし、実際、BoAちゃんの”瞬き”まで見れるのは映像しかないです。
でも、”音”については、LIVEに勝るものは無いです。それは今回BoA the Live に幸運にも参加できて改めて体験できたことですね。LIVEであの”音”が耳に残っているからこそ、物足りなく感じるかもしれませんね~でも、でも、何度も何度も、繰り返し見て聴いていられる記録がこうやって残っていることに感謝していますね。これからもBoAちゃんの軌跡が残ることがとても楽しみです。

mori3 | URL | 2007年02月01日(Thu)23:49 [EDIT]


もりさん>やっぱ生で味わってしまったから物足りないんですよね?
でももう少し何とかしてくれても・・・・と思ったりします。
まぁあまり加工は加えない方がいいものなんでしょうからしょうがないかもしれないですね。
アリーナツアーはまだDVDでしか見たことがないので会場ではどんな感じなのかとても楽しみです。

ば~わん | URL | 2007年02月02日(Fri)12:39 [EDIT]


