FC2カウンター ポトンイルギ どうなのよ?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どうなのよ?

なんかNTTの代理店みたいなところから今なら光回線の工事費無料だから乗り換えてみないか?とどんどん勝手に話を進められてしつこいんで、特に不自由感じてないからまたの機会に検討します。
って言って切ってしまったんですが、実際どうなんですかねぇ?
皆さん光回線にされてますか?
自分はADSLなんですが、今のところそれほど不自由は感じてません。
うちでは今Yahoo!BBの料金は自分が払い、電話の料金は親が払っています。両方足すと7000円位だと思います。
光回線にすると、やはり両方足すと7000円ちょっと位になります。
ただ、電話の料金は500円位で、残りがNET関連となります。
今Yahoo!BBは4500円位ですので、確実に自分の負担が増えて親の負担が減る事になります。
月に2000円以上の負担増と言うのがどうも引っかかります。
自分的には光回線でのNET環境でもいずれはもっと安くなるのでは無いか?と思っていますが、その人は変わる事は無いと言ってます。
どうなんでしょう?
ほっとけばそのうちほとんどが光になってくるんでは無いかと思うんですがそれからでも良いんではないか?と思ってます。
確かに光の速さは魅力的ですが、昔のダイヤルアップに比べればADSLでも断然に早いと思います。今の利用環境ではこれで十分なんです。
それなのに月に2000円以上の負担が増えるのはやはり無駄な事のように思えてなりません。
きょ~ねんも別の会社から電話があって今月中なら工事費無料ですとか言われたけど、月末に電話してきてもう後2~3日しか無いのに今月中なら・・・って言うのは非常識と思いませんか?
無料ほど高い物はありません。
目先の無料に騙されて結果かえって高くつくことになる可能性は十分ありえます。
実際に今急いで乗り換える必要はあるのでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。