FC2カウンター ポトンイルギ DOTCH(Korean)歌詞

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

DOTCH(Korean)歌詞

これはすごく苦労しました。
なんせ文字がつぶれてて解読できない所が多々あったからねぇ~
でも何とかかんとかそれなりに出来上がりました。
まぁ間違ってる所も有るかもしれませんが、韓国人じゃ無いので
ご勘弁!
ちなみに↓が歌詞カードです。BoAちゃんのだけ文字がつぶれまくり!
Dotch歌詞


それから出血大サービスでここで音も公開しちゃいます!


こちらが歌詞&フリガナです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱ DOTCH かっこいいっすね。
実は、ここで初めて 「DOTCH 」のKoreanバージョンを聴きました。遅・・・
改めて韓国声のBoAちゃんってかっこいいと思いました。(日本声は可愛い)

ハングルは「ボア」しか知らない僕にとっては、まさしく未知の世界ですよ。汗
お疲れ様です~。

ルフェイン | URL | 2006年12月28日(Thu)15:08 [EDIT]


ルフェインさん>返事遅くなりましたが、
韓国のはさすが母国語だけあってかっこいいですね。
ハングルは日本語と似た発音とかが多いので結構楽しいですよ。
ハングル勉強してみんなで韓国に乗り込もう!

ば~わん | URL | 2006年12月29日(Fri)21:40 [EDIT]


