FC2カウンター ポトンイルギ 表では公開してませんが・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

表では公開してませんが・・・

ミクシでしか公開してませんが、最近はまっているシルバークレイ
の作品(作品と呼べるほどのもんじゃぁね~けどね)を公開!
ミクシで見てる人はまぁ~スルーしてくれて結構ですが・・・(笑
ストラップ

↑これは最新のストラップです。
SOULマークを勝手に使ってます(爆

ring1


ring2

↑これはデビュー5周年記念にBoAちゃんに送った物です。


ring3

ring4

↑これは試作品です。「日本デビュー5周年記念」を韓国語で書いてます。

ring5


ring6

↑これは内側に韓国語の「BoA」を入れました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら!!

わんちゃん…見掛けによらず器用だったのね!!
いや、見掛けも器用そうか…笑
お味噌とか出せそうー↑

どじゃ | URL | 2006年07月03日(Mon)21:30 [EDIT]


何で味噌が出るんやねん!
このストラップ大量生産する事がほぼ確定!

ば~わん | URL | 2006年07月05日(Wed)00:00 [EDIT]


お味噌じゃなくてお店だぁ~Σ(●'□'●)笑

どじゃ | URL | 2006年07月05日(Wed)21:08 [EDIT]


