FC2カウンター ポトンイルギ SUNSHINE

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

SUNSHINE

SUNSHINEの歌詞&フリガナが出来上がりました。
こちら

SUNSHINE(日本語訳)※翻訳サイトによる日本語訳です。


目を閉じても感じられますなごやかな息づかいそのまま染まります見えなくても

見えるのがありますお互いを切に望んだそのささやき清い空を見る

もっと明るいほほ笑みで全後に私の傷撫でてください毎日君と

一緒になら羨ましさないでしょうこれ以上どんな言葉も必要ではないです愛してる,

ただ一つだけである大事な光になってありがとう私だけの Sunshine なぜだったんですか

どうして大変だったんですか (分かることができないです) 切にお互いがほしいのに… 何が

偽りで何が本気なのか心焦がれる私の心分からないです毎日君

一緒になら恐れないでしょうこれ以上どんな言葉も必要ではないです愛してる,

ただ一つだけである大事な光になってありがとう私だけの Sunshine 抱かれます

Oh 熱くかばってやってください眩しく心を開いてくれたら世の中に (恐れ

ないでしょう何らの言葉も必要ではないです) 愛してる光になってくださって

長い間待ったありがとう (大丈夫です) 私の (君の) Sunshine

Sunshine…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歌詞乙~&さんきゅー!!
これみて歌えるようになろーw

どじゃ | URL | 2006年12月01日(Fri)00:28 [EDIT]


どじゃ>比較的おぼえ安い歌詞だから頑張って覚えてカラオケで歌ってねぇ~(歌詞見ないで)

ば~わん | URL | 2006年12月02日(Sat)05:40 [EDIT]


