FC2カウンター ポトンイルギ 最近・・・・

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

最近・・・・

なんか最近顔とかピクピク痙攣するんだけど何でだろう?
ストレスか?疲れか?それとも睡眠不足か?
全部だったりして・・・汗
こういうピクピクするのって何が原因で起こるんだろう?
でも今までの経験では仕事が忙しい時に良くまぶたが痙攣してた
ような気がするなぁ~
まぁそのうち治まるだろうけど・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビタミン不足も原因のひとつの様だということで、ウイダーインゼリーマリチビタミンインを買って飲んでみました。
まぁすぐには効果があるわけないですよね。
少し様子を見てみるか。

ば~わん | URL | 2006年11月21日(Tue)12:16 [EDIT]


顔ピクピクって大丈夫かぁ~??
ちゃんと休養しなきゃ駄目よ!!
無理はよくないで~
私も最近寝不足でよくまぶたが痙攣します;;

どじゃ | URL | 2006年11月22日(Wed)15:54 [EDIT]


どじゃ>いまだに治まらない
1週間以上経ったかなぁ~?
右目の下がよくなって、あと左のひじもよくなる、更に左のまぶたやその他の場所もたまになる
こんなにいろんな所が痙攣するのは初めてだよ~
ビタミンの効果も無いみたい・・・
今日はたっぷり寝たんだけどなぁ~
やっぱ疲れか?

ば~わん | URL | 2006年11月22日(Wed)17:21 [EDIT]


結構、目の疲れが原因で、肩こりや 他の部位に色んな症状を誘発することがあると思うので、できるだけ目を疲れさせないようにした方が良いのかもしれません。
あ、あんまり僕も人のこと言えないや・・。汗

ルフェイン | URL | 2006年11月23日(Thu)14:58 [EDIT]


ルフェインさん>昨日もマルチビタミンのゼリー状飲料を飲んで、睡眠時間も極力採ったおかげか、今日はだいぶ症状が控えめでした。
PCを長時間やる以上目の疲れはどうしようもないかも?ですが、お互い気をつけたほうがいいかもしれないですね。

ば~わん | URL | 2006年11月23日(Thu)20:51 [EDIT]


