FC2カウンター ポトンイルギ なんか虚しいかも?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

なんか虚しいかも?

どうも今回のレポについてはみんな食いつきが悪いようです。
やっぱりファンミを北海道でやったと言う事がみんな不満だったのか?
そしてそれに参加した事に対して自分ばっかり良い思いしやがって
と心の中でみんな思ってるんだろうか?
まぁ自分が逆の立場だったら思うかもしれないなぁ~
だって明日のスペイン坂行ける人いいなぁ~って思うし・・・

あぁ~関係ないけどBoAちゃんかわいいよ~~
今Mステ録画したやつ見ててサラ・ブライトマンが曲に向かう時にBoAちゃんがしてた拍手がすごくかわいかったぁ~

なんか明後日仕事が早めに終わりそうな気配がする。
明日の仕事が終わった時点ではっきりすると思うが、
現時点でかなりその気配が濃厚になってる。

あぁ~だめだぁ~あんな素晴らしいLIVEを見てしまってはBoA病を発病した頃に戻ってしまいそうだぁ~
もう中毒以外の何ものでもないよ~
1日たりともBoAちゃんのこと考えない日は無いし、BoAちゃんの歌を聴かない日も無い(と思う)。
1日でも欠けたら多分もがき苦しむだろう。
まさに麻薬のような存在である。
生きていく上で欠けてはならない物:水・空気・食べ物・睡眠・BoAちゃん!
こんな感じですね(笑

なんかLIVEとWinter Loveのせいで完全に壊れてしまったようだ・・・汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しっかりみてますよ~

>ば~わんさん
みんな食いついてみてますよ!ば~わんさんのレポがあまりにもリアル過ぎるので、読み終わったら返信するの忘れちゃうんですよ、さぁ次ぎ行こうーって。
これで今年のツアーはLASTなんだ、と思うと楽しみ半分、寂しさも少しずつ・・・なんですけど、明日は弾けていきましょう!!

mori3(もりさん) | URL | 2006年11月04日(Sat)20:27 [EDIT]


もりさん>そうなんでしょうか?
だったらいいのですが・・・・
いよいよ明日ですねぇ~
北海道での不満を(LIVEに不満があったわけではないですよ、念のため)払拭するべく弾けますよ~
明日は絶対盛り上がること間違い無しでしょうからね。

ば~わん | URL | 2006年11月04日(Sat)21:42 [EDIT]


結構、大作の長文を書いた時に限って、意外と あまり反応がなかったりしますよね。そういう時って虚しく感じたり・・・。汗  まあ、僕も経験済みです。

某SNSで長文をよく書かれる某Sーり さん も、そういう悩みというかジレンマがあるみたいですよ。

>まさに麻薬のような存在である。
>生きていく上で欠けてはならない物:水・空>気・食べ物・睡眠・BoAちゃん!
>こんな感じですね(笑

分かるなぁ~。しみじみ・・・。^^

ルフェイン | URL | 2006年11月05日(Sun)18:37 [EDIT]


ルフェインさん>そういわれると長文の場合どこに反応してコメントしたらいいかまよったりして結局まいいかみたいになってしまう事ってあるかもしれないです。
逆に短いほうがコメントが沢山あったりするので、長文の場合軽くコメントするということがしがたいのかもしれないですね。

ば~わん | URL | 2006年11月07日(Tue)05:56 [EDIT]


