FC2カウンター ポトンイルギ レポVol.2画像

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

レポVol.2画像

続いてVol.2画像をアップです。

まずは出待ちのときに撮った写真です。
車の窓が開いてるのが分かるでしょうか?
幾ら拡大してみてもそこにBoAちゃんの姿は見えない・・・orz
出待ち


次に、飲み終わってホテルへ向かい歩いてる時に思わずカシャリ!
の画像です。これは悪冠さんから事前にこんな店があるんだよって
聞いてて、まだあるのかなぁ~なんて言ってたら見事にまだありました。
これはまずいだろ~完全にパクリじゃん!
何のお店かについてはノーコメントで
パクリ


なんか良く考えるとあまり写真撮ってないなぁ~
まぁ気を取り直して次はホテルの近くのコンビニで買ったお菓子
なんとなく北海道限定なんだろうなって事で買ってみました。
この画像は帰って来てから家で撮影した物ですが・・・
結構おいしいです。おすすめです!(っておすすめされても買えないよね)
お菓子


そしてそのコンビニで遠征に出かける前から狙ってたホットペッパーを見つけたのでGET!
ホットペッパー


そうそう!ドクタァさんから頂いたタワレコのフリペもアップしときます。
TOWER


最後に集合写真は実際にはこんな状態で渡されたので載せておきます。
(もちろん目隠しはないですよ~)
ファンミ集合写真2


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真がありますね~。

おお・・・、お店の名前。やばいですねぇw
ちゃんと o が小文字だし・・・。^^;

僕がたまに仕事で撮影してるタイプのですよね。( ̄m ̄〃)


ああ~、集合写真は、ああいう台紙がついてたのですか。いいなあー、写りたかった♪

ルフェイン | URL | 2006年11月02日(Thu)12:39 [EDIT]


ルフェインさん>あらら?分かっちゃいました?(笑
まんまですよね~絶対やばいよ~

ば~わん | URL | 2006年11月03日(Fri)08:24 [EDIT]


遅くなりすいません!!
携帯から見てて画像小せぇ~と思ってたら、PCではこんな大きかったのね!!w
いやぁ~、こりゃ羨ましいわい。
BoAちゃんは座り方も可愛い~~~!!!!
一生の思い出でね、本当に。
わんどれか分かりやすっ!!w
出待ちは失敗だったのね;;

どじゃ | URL | 2006年11月04日(Sat)22:00 [EDIT]


どじゃ>こっちの画像じゃなくて「おまたせしました」のほうにある画像の方がさらにおおきいでぇ~
拡大できるから良く見えるよ~

ば~わん | URL | 2006年11月05日(Sun)06:16 [EDIT]


