FC2カウンター ポトンイルギ KEY OF HEART歌詞

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

KEY OF HEART歌詞

[KEY OF HEART]

ラ~ラララ~ラ~ラ~
ラ~ラララ~ラ~ラ~

誰にでもボタン1つ掛け違えて
すれ違う日があるね
信じてたのに 素直になれないまま
離れていく背中に 声をなくしたり
今すぐに 伝えたい 心のドアの鍵は
その胸の中にあるの 負けないで
逃げないで 幾千の思い出たちが
結びつけてくれる Just a Key of Heart

I believe love to heart
I believe love to heart

ごめんねと 言えたらきっとわかる様に
君がいなきゃ出来ない きっと今頃
同じ思い抱いてる 絆が呼んでいるよ
だから逢いに行く 
今すぐに 伝えたい 心のドアの鍵は
この胸の中にもある 目を閉じる
ただ祈る 扉越しに響く鼓動
君に届くように Just a Key of Heart

めぐり会い この奇跡 生まれた時も場所も
別々の 君の胸に オォオーオー
迷わずに 飛び込んだ 二人だけの物語
終わらせない勇気 Just a Key of Heart

ラ~ラララ~ラ~ラ~
ララララララララ
ラ~ラララ~ラ~ラ~
woo wow wow
ラ~ラララ~ラ~ラ~
ラララララララララララララ~
ラ~ラララ~ラ~ラ~・・・・・・・


※あくまでも曲から聞き取った物なので完全に合ってるとは限りません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

