FC2カウンター ポトンイルギ 本格始動

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

本格始動

Zepp sapporo&ファンミ参戦に向けて本格的に始動しました。
今日ファンミの代金を振り込み、宿&航空券の予約もしました。
実は、先日の10/6に11/5のバースデーライブに外れ、北海道行きを
決心した人がいるんですよ。
で、その人は友人と行く予定で2枚チケットを買ったらしいんですが、
友人から行かないって言われたらしく落ち込んでました。
で、僕のところに相談があり、一緒に行く事になりました。
ただ、チケットは別々なのでバラバラで応援する事になりますが・・・
ファンミはご一緒できると思います。
また、現地でドクタァムーグさんとも合流する予定です。
それと、僕は翌日早めに帰りますが、一緒に行かれる方は、
夜便で帰ってくることになってます。
さて、その一緒に行かれる方とは誰か?
まぁ聞けば納得と言う印象を受ける方ですね。

そのお方とは・・・・

悪冠さんです。
悪冠さんの行動力にはいつも感心させられます。
しかし、上には上がいます。
現地で合流するドクタァムーグさんはもっとすごい
行動力です。
今回のLIVEも広島から日本各地へ参戦って感じで、
名古屋をかわきりに、福岡、札幌それぞれ二日ずつ
参戦するようです。他にも参戦するのかどうかは
わかりませんが、すごい行動力です。
もちろん11/5のバースデーライブにも参戦するそうです。
僕も当初は東京の18日のみ参戦の予定でしたが、
なんだかんだ言って東京の17日と札幌の最終日、
そしてBoA友のTAKAさんのご厚意で11/5バースデーライブ
と全部で4回参戦します。
ファンミ参加される方は少ないと思いますので、
しっかりレポをしたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや・・・。本当みなさんのBoA魂・・・というべきなのか BoA熱。すごいものを感じます。すばらしいッ!!

ファンミやバースデイに行けない僕の魂も持っていってくださいね。

ルフェイン | URL | 2006年10月11日(Wed)17:40 [EDIT]


ルフェインさん>必ずやルフェインさんの熱き魂も現地へ持っていきます!

ば~わん | URL | 2006年10月11日(Wed)18:22 [EDIT]


すごいねー。。。その行動力には脱帽します~笑
ファンミいいなぁ~行きたいなぁ・・・・・・・・・・
集合写真とか羨ましすぎだよ~……一生の宝やん!!届いたら画像UPしてね~
気を付けていってらっさい↑
ファンミやバースデイに行けない僕の魂も持っていってくださいね!!

どじゃ | URL | 2006年10月12日(Thu)19:06 [EDIT]


どじゃ>集合写真は場所とか取り合いになるのかなぁ?
絶対BoAちゃんの近くがいいよねぇ~
画像編集して2ショットにしたろかぁ~(爆
魂なんかなんぼでも持ってったるわい!(笑

ば~わん | URL | 2006年10月12日(Thu)20:26 [EDIT]


それだったら、うち背が究極に小さいから前の方に行ける自信あるなぁ~w
ってことでうちが代わりに…(ぉぃ
それ一緒に撮る意味ないからwそれともBoA子の隣にいくの大前提??w
ルフェインさんと全く同じこと言ったのに、扱い違いすぎなんですけどーL(゚皿゚メ)」笑

どじゃ | URL | 2006年10月12日(Thu)20:57 [EDIT]


どじゃ>何が何でも隣に滑り込む!
って無理だろうな
人の真似するからそうなるんじゃ!(ぇ

っていうか今日めっちゃPCいじってねぇ?

ば~わん | URL | 2006年10月12日(Thu)21:34 [EDIT]


