FC2カウンター ポトンイルギ 10/6はXデー

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

10/6はXデー

全ては10/6(金)あきらかに!

何の事かと言うと、まず1つは11/5のBirthday LIVEの抽選予約結果が発表になるということです。
これで外れたら一般販売にかけるしかないんだろうか?
絶対当たって欲しい所です。
もし外れたら誰か誘ってね(ぇ

もう1つは、10/29のファンミVol.3の詳細があきらかになるということです。これは非常に重要です。
ファンミに参加できるか否かがはっきりします。
一般のチケットを入手したわけですが、参加出来なかったらもうガックリですよ・・・
ただ若干のチケットは用意するって事なので、それに掛けると言うこともまだ残されてますけどね。
まぁファンを選別するのはかなり大変だと思われるし、絶対問題になると思うので、チケットさえあれば参加できるんではないか?とふんでます。

まぁそれもこれも全て10/6にあきらかになるって事で、10/6はXデーですね。
ただちょっと気になるのが、DMの案内で10/6頃と書いてあったところです。FCは予定通りに事を進めた試しがあまり無いからねぇ~
自分としてはなるべく早く知らないと宿や航空券の予約に支障をきたすから、予定通りに情報公開して欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Xデーの前に10/18のチケットが来ました!
さぁ~整理番号は???
158,159番です。
まぁ予想よりはいいところでよかったよ~
うまく行けば3~4列目ぐらいには滑り込めるかな?

それから、例の北海道のチケットも来ました。

LIVEグッズも来ました。

ば~わん | URL | 2006年10月05日(Thu)20:37 [EDIT]


追記、今日は自分で1105のキリ番と1111のキリ番を踏んじゃいました。
1111は今なんだけどね。
1105踏めたのは嬉しいなぁ~~

ば~わん | URL | 2006年10月05日(Thu)20:39 [EDIT]


おぉ~結構近い!!うちは186,187でしたぁ~~。
うまく行けばわんちゃんの隣に滑り込めるかも??w
っていうかこういうライブで前1番後ろだったのに、背が低かったから1番前のセンターまで行かせてもらったことあるww
まぁ今回はそういう訳にはいかないだろけどね~

どじゃ | URL | 2006年10月05日(Thu)20:52 [EDIT]


おぉ~結構近いじゃん!
まぁダッシュするしかないね(笑
で、姉ちゃんと行くのか?
だったら号泣させないようにしてね(ぇ

ば~わん | URL | 2006年10月05日(Thu)22:06 [EDIT]


姉ちゃんと行くで~。
号泣すんなよ。って言ったら、BoAがそこにいて歌ってるだけで泣く自信あるし無理だね~。って言われたからまじで無理だと思う…w
なんか私立を見る限り、うちらの番号いい方みたいね~w
良かった良かった↑FCだけで1500番とか、一般枠どんだけ競争率高いんだろね;;

どじゃ | URL | 2006年10月07日(Sat)14:26 [EDIT]


どじゃ>やっぱそうかぁ~
確かにいい番号のようだねぇ~

ファンミについて不審な点が・・・
FCのHPでの説明を読むと、チケット代とファンミ参加代を払えば
無制限に参加できるような感じがしたんだけど・・・
チケットも希望する人が仮に500人いたとしてもOK?みたいな印象を受けたんだけど・・・
制限人数とか全く書いてなかったし・・・・
実際の所どうなんだか?

ば~わん | URL | 2006年10月07日(Sat)20:36 [EDIT]


