FC2カウンター ポトンイルギ 普段着

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

普段着

今回のコンセプトは普段着れると言うものです。
デザインを考えるのがやはり一番悩む
で、イメージが出来てもそのイメージどおりの素材を
作成するのがまた大変。
切絵風のBoAちゃんを作るのがなかなか大変だった。
別に作ったわけじゃないか、イメージどおりに画像を
加工してくれるソフトを探すのと、どの画像を使えば
いいのかを選定するのが大変だった。
画像の加工はソフトがいとも簡単にこなしてくれるからね(笑
後は文字は何にしようか悩んで、Winter Loveの歌詞を英語に
訳したやつにしようと思ったが、やけに長すぎてアルファベット
だらけになっちゃうからやめて、韓国語ではどうか?と思ったが
これもなんかしっくり来ない、悩んだ挙句BoAちゃんの曲名にする事に
した。日本語のタイトルは英語に訳したりしてね。
パッと見何が書いてあるか分からないから普段でも着れるでしょ?
BoAちゃんのファンが見たら分かるかもしれないけどね。
Tシャツ06

Tシャツ07

Tシャツ05

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お上手!!!!!何

相変わらずとういかなんというか、上手だね~~
しかもこれなら普通に着れるしね!!!BoAちゃんがアップで写してあるやつはよ~く見ると「Shine We Are!」とか書いてあるんだね。
うちもこんぐらい上手ければな~~

じゃぁこのTシャツ来てる男がいたら話しかけるんでよろしくね(ワラ

なな子 | URL | 2006年10月01日(Sun)19:36 [EDIT]


へそ子>まぁ趣味の一環だよ
BoAちゃんへの思いがあればこんなもんへでもないよ(ぇ
いやぁ~これ着て山形まで行かないとあえんだろ?
へそ子がこっち着てもいいのか?
もしどこかで見かけたら声掛けてね。
その頃には量産してて着てる人が沢山いたりして(歯

ば~わん | URL | 2006年10月02日(Mon)21:30 [EDIT]


