FC2カウンター ポトンイルギ まとめて一挙公開

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

まとめて一挙公開

まずは試作品のTシャツです。
アイロンプリントの周りにラインストーンを取り付けました。
その下の文字もラインストーンです。
Tシャツ01

Tシャツ02


次に、キーホルダーです。
これは「o」と「A」の間の部分から折れてしまってどうしようかと思ったんですが、何とか修復しました。
今の所大丈夫です。

silver005

ちなみにしたのやつはいつものストラップです。

最後はバングルです。
これもバラバラに割れてしまって最悪な事に・・・
でも何とか修復しました。
画像を見ればわかると思いますが、ひびが痛々しいです。
このバングルのポイントは今流行のゲルマニウム粒を取り付けているというところです。
ひびについては後日修復しようと思ってます。うまく行くといいんですが・・・

silver006

silver007

silver008

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~↑↑また器用なことやっちょるねぇ^^
すげ!!キーホルダーとか、切れたあと分かんないじゃん!!
しっかしHP作成だの、こういう素晴らしいの(笑)作成だの、一日にBoA子に費やす時間は一体…??笑
HP修正ふぁいとー!!

どじゃ | URL | 2006年09月21日(Thu)23:50 [EDIT]


どじゃ>バングルは修正失敗して、さらに割れた箇所が増えてしまったorz
でももう一度修正中。
まぁHPの修正優先でやってるのでまだ時間がかかりそう。
HPはあらかた修正できたんでとりあえずほっと一息って感じ(笑
キーホルダーは今のところまだ壊れてない(笑
でもバングル壊れまくりで自分も壊れかけた(爆

ば~わん | URL | 2006年09月22日(Fri)11:38 [EDIT]


