FC2カウンター ポトンイルギ リニューアル

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

リニューアル

HP「BoA・No.1」をリニューアルをしました。
新しく独自ドメインを取得したのでアドレスも変更しました。
まぁ今までのアドレスでもアクセス出来ますけどね。
でもブックマークの変更をお願いしますね。
今までワンポイント韓国語講座で、Beat itの音声をそのままのせてましたが、今度からはpassを入力しないと聴けないようにしました。
「NEW」という点滅してるアイコンをクリックするとpass入力画面が出てきますので、「19861105」を入力してください。すると別画面が立ち上がって音声が聴けます。
試してみてください。

新しくなったサイトで、これは使いにくいとか、変なところがある、といった事があったらお知らせ下さい。宜しくです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リニューアル乙~↑綺麗に整理されててめっちゃ見やすかったで~!!
ただ、BoA No.1の気まぐれ日記を探すのにちょっと苦労した…orz
あれは続けるんだよね??
まぁでも充実してて素ん晴らしいサイトだね!!冗談抜きで↑

どじゃ | URL | 2006年09月15日(Fri)22:38 [EDIT]


どじゃ>気まぐれはあえてわかり辛いところから行けるようにしたんだよねぇ~
ホントはそうしたくなかったんだけど、あるもくろみがあるからあえてそうした。
あるもくろみを実行するまでの間はわかりやすくするためにTOPに記載するか、リンクを貼っておいたほうが良いのかもなぁ~
自分的にはちょっと上の部分が大きすぎてコンテンツの画面が見にくいと思うので、修正が必要だと思ってる。
もちろん気まぐれはずっと継続するよ。
変なところがあったら遠慮なく言ってねぇ~

ば~わん | URL | 2006年09月16日(Sat)10:26 [EDIT]


