FC2カウンター ポトンイルギ そうかなぁ?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

そうかなぁ?

↓こんな記事がありましたが、
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=62660
実際それもあるのは間違いないと思うが、やはりBoAちゃんの場合それよりも、努力だと思うけどなぁ~
もともと素質はあると思う、でなければいくら努力したってどうにもならんと思うし。でもBoAちゃんの努力は半端じゃないからねぇ~
だから僕的には素質と言うよりも努力で勝ち取った地位だと思ってる。
最近中国人のチャン・リインが韓国でデビューした?まだしてない?どっちかわからないけど、彼女もこれから注目すべき存在になるかもしれないですね。成功するかはこれからもどれだけ努力するかに掛かっていると思います。素質はありそうですのでね。
これから日本市場にも出て来る様になれば話題性は有るのではないかと思います。
まぁそれをきっかけに日中の関係も少しでも改善されてくれるといいのですが・・・・
っていうか日韓もね
ぶっちゃけみんな仲良くしようよ!
なんで争うのさ!
過去のことなんかどうでもいいじゃないか、
そんな後ろ向きじゃ進歩できないぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

力尹嬢には頑張って欲しいほんとに!!!
力尹嬢があれだけ歌上手いのは
かなり努力してるんだろうと思うし!!

私はBoA姫が一番だけどね!!

桔梗 | URL | 2006年09月06日(Wed)11:09 [EDIT]


うけけ(。∀゜)>うん、そうだね。
僕も何があってもBoAちゃんが一番なのは絶対変わらないよ。
やっぱり生BoAちゃんは何度見てもいいなぁ~~~(壊

ば~わん | URL | 2006年09月06日(Wed)11:26 [EDIT]


やっぱBoAちゃんは努力家だもんね~~~
みんなBoAちゃんの努力はをあんま知らないんかなぁ???
やっぱ素質もだけどあのダンスと歌唱力と美しさはBoAちゃんの努力あってこそでっせ!!!
BoAちゃんはやっぱり全てに置いて尊敬すべき人だ~~~~~~
と改めて思ったよ。

なな | URL | 2006年09月09日(Sat)19:17 [EDIT]


へそ子>だよねぇ~
ホントこんなおっさんがまだ19歳の小娘を尊敬してるなんて
普通に考えたらありえねぇ~って感じだよ(笑
でもそこまで思わせてしまうぐらい立派な娘だよホントに。
BoAちゃん!一生ついていきます(ぇ

ば~わん | URL | 2006年09月09日(Sat)22:05 [EDIT]


うちもBoAは努力あってだと思うゎ…
若くしてSMェンタの厳しいレッスンに絶えて
一緒にレッスンしてたやつに先にデビューされても
がんばって…すごいよなぁ!!

そる | URL | 2006年09月11日(Mon)01:51 [EDIT]


そる>だよね。
ホント見習わなければならないところが沢山あるよ~
自分的には結構いい刺激をもらって、人生が少しずつ変わってきてると思う。

ば~わん | URL | 2006年09月11日(Mon)11:35 [EDIT]


