FC2カウンター ポトンイルギ どうしよう?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

どうしよう?

最近ブログやHPが増えすぎて管理がめちゃ大変になってきたので
少し整理しようかな?って思ってます。
今管理してるものを挙げると、
・HP(BoA・No.1)
・HP(有志BoA親衛隊!)
・ブログ(BoA No.1の気まぐれ日記)
・ブログ(BoAちゃん情報館)
・ブログ(Poison Room)
・mixi
・Yahoo! Days(Yahoo版mixiのようなやつ)
さすがにこれだけ有ると疲れる~
BoAちゃんを応援する事を目的に始めたことなのに、
これじゃぁBoAちゃんの応援が出来ない。
たとえば、録画しておいたビデオを見る時間・編集する時間が無い。
それから、録音したラジオは韓国語講座の所だけ聞いて後は後回しに
してしまっている。
さらに、折角私立が復活してもあまり書きに行く暇が無い。
チャットで熱くBoAちゃんの事を語りたくても時間が無い。
等などで、本末転倒状態なんです。
で、じゃぁどうすればいいのか?
う~~~ん悩むなぁ~
まず一番要らないのはYahoo! Daysかもなぁ~
次に要らないのは、これ(Poison Room)かも?
後はどれも必要だからなぁ~
そしたらHP(BoA・No.1)の内容を少し見直して減らしてしまうか?
はたまた情報などはHP同士で共有してしまうか?とか・・・
何にしても少し整理しないとやばいよなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私がもしも餅であるなら
まずYahooDaysをやめる。
ここも閉じる。
そしてBoA・No.1と有志BoA親衛隊!を統合
もしくはBoA・No.1をミラーサイトとして経営。
そしてそのミラーサイトにBoA No.1の気まぐれ日記の
リンクを設置。
mixiはmixiでそのまま続行する。

ってするかなー。もしもそれでも苦しいならmixi日記から
gooの日記をくっつける。
それかサイトのどっちかを片付けるかなー♪

ま、管理がんばってちょv(▼∀▼〃)v

そる | URL | 2006年09月01日(Fri)15:15 [EDIT]


そる>まぁYahoo!Daysはほとんど放置状態だからそれはそれでいいかな?
HPの統合はしたくないけどインフォメーションなど更新頻度の高い物を共有させる事で少しは負担が減るかもね。
気まぐれはすでにっていうか最初からBoA No.1のTOPにリンクしてるんだけど・・・
あとはここをやめるかだね。まぁそのまま放置して気が向いた時だけ書くってのもありかな?
でもそうすると誰も見に来ないから閉鎖と変わらんか?
そうするとmixiの公開を友達の友達ぐらいまでに狭めてここの代わりも兼ねるってのもいいかも?
まぁもう少し考えてみる。

ば~わん | URL | 2006年09月01日(Fri)20:37 [EDIT]


おあ~

そんなにあんの~~
うちは1ヵ所更新すんのも毎日できないのに~
かなりPCやる時間がないとできないね。

まぁゆっくり考えてみそ。

なな子 | URL | 2006年09月02日(Sat)12:30 [EDIT]


へそ子>まぁ毎日家でも仕事場でもPCはやってるから一種の中毒になってるかもねぇ~
何とか集約してBoAちゃんにかける時間を作ろうと思う。
韓国語の勉強も全然出来てないし・・・(汗

ば~わん | URL | 2006年09月02日(Sat)20:50 [EDIT]


