FC2カウンター ポトンイルギ う~ん

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

う~ん

私立の代わりのサイトを立ち上げる事に関して卑怯と言う発言をしている者がいるという事ですが、はっきり言ってそういう捉え方も出来ますが、そんなつもりでサイトを立ち上げようとは思ってません。
ただただみんなのよりどころが無くなって情報交換が出来ない状況に耐えられないから代わりのサイトを作ってるわけであって、アクセス数を増やしたいとかそういうのが目的ではないんです。
タイトルもパクリと思う方もいると思いますが、あえてそうしたのには理由があります。
今なら「私立BoA応援団」で検索する人はいると思うんです。それも早い段階ならその数も多いと思います。時間が経てば経つほどそれも少なくなるでしょう。だから急いで不完全でも公開に踏み切ったんです。
ですから、ある程度存在がみんなにわかる様になったらタイトルを変えようとも思ってます。
もっともそれまでに復活してくれるのが一番いいと思うのですが・・・
実際復活したらサイトはタイトル変更で継続するか、閉鎖するかどちらかですね。

まぁ今さっきいろいろ意見が出てきたので↑の考えもまた変えざるを得ないような気がします。
タイトル
だけはやはりパクリになると言う意見が多々あるので、変更しようと思います。
但し、検索に引掛ける為に、「私立BoA応援団」と言う文字はサイトの中に入れることにしようと思います。
本家の管理人から何らかのアクションがあれば閉鎖の理由を確認する事も出来ますし、それが無ければ訴えられる事も無いということになるでしょうから。
タイトルは変えて、説明文の中に今は「某有名サイト」としている所を「私立BoA応援団」とはっきり入れようかと思います。
今現在メアドを載せてないので直接メールは来ないと思いますが、タイトル変更したらメアドも載せると思います。って言うか載せないとまずいかな?

【結論】
タイトルは変更するってことで決定!
タイトルは「私設BoA応援隊」とします。
これなら問題ないでしょ?
でもみんながよく親しんでる「私立」と言う呼び方が出来ない所がちょっと納得いかないタイトルです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

僕は、発言を見てないので、なんのことやら分かりませんが、「卑怯」っていう言葉がでてくるのは、違うかなと思いました。まあ、発言してる人それぞれ考えが違うからなんとも言えませんが。

少なくとも、僕は もちさんのやってることを、卑怯とは思っておりません・・・。^^; それは、スレ内容に、もちさんのちゃんとした意思が明確に記載されてあるからです。もちさんが代わりのサイトを立ち上げた意思と行動。僕は すごいと思いましたよ。^^

ルフェイン | URL | 2006年08月25日(Fri)12:30 [EDIT]


もしかして奴がボアさんの日記のコメントで言ってたこと?
てかさぁ、アイツ偉そうなこと言うけどさ
何様って思うんだよね!!
しかも散々BoA姫の悪口言ってたくせにさぁ

桔梗 | URL | 2006年08月25日(Fri)18:25 [EDIT]


桔梗>まぁおさえておさえて。直接見たわけじゃないけど、世の中いろんな人がいるということだよ。行動にうつしてから偉そうなことを言ってもらいたいもんだよね。

ルフェインさん>理解して頂けて嬉しいです。思っても行動にうつすか否か、人それぞれ考えかたが違いますからね。僕は行動にうつすと言う結論に至っただけですから。まぁ正直異論を唱える人が出てくるのは想定内(笑)ですよ。それを恐れてたら何も出来ずに指をくわえてるだけになってしまいますからね。
僕がここまで行動するようになれたのも、全てBoAちゃんに出会えたおかげだと思ってます。もっとも、出会ってなかったらこの様な事態には至ってないですけどね(笑

ば~わん | URL | 2006年08月25日(Fri)19:57 [EDIT]


うちも新しいサイトを作ろうとしたとき、絶対文句つけてくる奴居るだろうなぁと思った。
まぁ言いたいことはルフェインさんが全部言っちゃったけど…笑
わんちゃん、本当に新しいサイト作ってくれてありがとね!!!!!!
なんか困ったことあったらいつでもお言いなさい~笑

どじゃ | URL | 2006年08月25日(Fri)21:22 [EDIT]


どじゃ>有言実行!ただそれだけだよ。
本家はかなり復活の気配が濃厚になってきたようだよ。
復活したら、更にタイトルと内容を変更するつもり、内容酷似じゃまずいしね。今は代替サイトとしてだから、なるべく違和感無く使えるようにしてるんであって、本家が復活すれば必要なくなるしね。
折角作ったのに閉鎖にはしたくないし、掲示板は有料なのでねぇ~
Live BoArdはフリーだけど・・・

ば~わん | URL | 2006年08月26日(Sat)10:54 [EDIT]


