FC2カウンター ポトンイルギ こんなのもあるんだぁ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

こんなのもあるんだぁ~

Yahoo! DAYSなるものがあるんですねぇ~
どんなものかというと、mixiのようなものです。
ソーシャル・ネットワーキング・システムです。
http://recommend.yahoo.co.jp/days/
参加してみたいような気もするが、今でも
ブログやHPやmixiの管理で大変なのに、これ以上
増やしたらやばい事になるよね(笑
Yahoo!BB会員なので紹介無しに利用できるらしいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってみたいなぁ笑
気になってるけどやぷーじゃないしorz

そる | URL | 2006年08月23日(Wed)22:14 [EDIT]


そる>Yahoo!じゃなくても大丈夫だと思うよ。
結局参加したんで、招待しましょうか?

ば~わん | URL | 2006年08月24日(Thu)02:07 [EDIT]


僕も試しに入ってみました。ただでさえmixi やブログがあるから、あんまり力入れないかもしれませんが・・・。^^;

ルフェイン | URL | 2006年08月24日(Thu)13:20 [EDIT]


ルフェインさん>僕も同じく試しに入ったので、力はあまり入れないと思います。mixiのほうが断然人が多いし盛り上がってるしね。

ば~わん | URL | 2006年08月25日(Fri)10:53 [EDIT]


