FC2カウンター ポトンイルギ 使えん!

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

使えん!

先日の花火大会のとき
最初から携帯の通信状態が悪くて(バリ3なのにもかかわらず)
かなり苦労したんだけど、途中から通信そのものが全く出来なくなって、結局そのせいで誰とも連絡を取ることが出来なくなった。
みんなに会いたかったのに一人寂しく帰宅する事に・・・・
数駅行った所でやっと通信が回復したがとき既に遅し・・・・
もう最悪だよFOMA!!!
普段から非常につながりにくくてイライラしてたのに、これで
もう完全にauに乗り換え決定だよ!
mova時代は結構いい感じにつながったんだけど、ホントFOMAは全くだめ!
まぁ自分の予想ではナンバーポータビリティーが実施されたら今のままじゃかなりDOCOMO離れする人がいると思う。
今にauに抜かれるぞ~
10月24日からだから今の内にauのカタログでももらってくるかな?
まぁ10/24にすぐ替えるつもりは無いけどね。
BoA THE LIVEのときにまたなったらどうしよう・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火大会やらの時は人が有り得ないぐらい密集するから、繋がりにくくなるんやで~
今日うちの近くで花火だったけど、やっぱなんか繋がりにくかった。
ってFOMAのお前に言われても説得力ないって??笑
まぁまぁ( ̄ー ̄)(誰
10/24ってBoA子の新曲発売の日(フラゲ)じゃ~ん↑
えっ??だから何だって??
まぁまぁまぁ( ̄ー ̄)(誰

どじゃ | URL | 2006年08月20日(Sun)01:37 [EDIT]


どじゃ>ボーダフォンは全然普通につながったそうな・・・
っていうかFOMA以外の人は誰も文句言ってないから
FOMAだけじゃん?つながんなかったの・・・・・
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
フラゲの日かぁ~
今回は2枚買わないとねCDのみとDVDつき♡

ば~わん | URL | 2006年08月20日(Sun)06:18 [EDIT]


WOW!何

ぼーだふぉんは繋がるけどどこもは繋がりにくいらしいね~~

きくくらげ(!?)の日楽しみだ~♪♬

次は貯めてた金で2枚買うぞ!!!

次も宣伝常務、がんばりまっせ!!!笑笑

なな子 | URL | 2006年08月20日(Sun)11:44 [EDIT]


へそ子>宣伝の頑張り次第では専務に昇格できるかも?(笑
次の新曲はテレビで沢山プロモしてくれるよね?
auに変えたら新曲を着うたフルで入手しなくちゃ~

ば~わん | URL | 2006年08月20日(Sun)20:59 [EDIT]


