FC2カウンター ポトンイルギ 残念

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

残念

オリコンウイークリーが発表されて今回は7位でしたねぇ~
デイリーで日に日に順位が落ちていってもっと下がるのかと
思いましたが、まぁ何とか7位にとどまったと言う感じですかねぇ~

順位は関係ないという風に最近ではやっと割り切る事が出来ましたが
ちょっと残念な結果ですよねぇ~

まぁ今回は全くテレビ出演してないのでしょうがないでしょう
それと、意外に森のリトルギャングがあまり人気が無かった
と言う事も有るんでしょうか?
ただFasioのCMはこれでもかっ!てぐらい流れてるんだけどねぇ~
テレビ出演が無い影響がやはり大きいのか?
曲自体は両方ともとてもいい物だと思うんだが・・・・・

私立のBBSに有ったが、自分のお小遣いでCDを初めて買ったとか
いう学生さんがファンに多いと言う事が、売り上げに結びつかない
原因だと思うんだよねぇ~
基本的にBoAちゃんのファンって若い子が非常に多いと思うんだけど
どうでしょう?
私立に書き込みしてる人は学生ばっかりのような気がするし。
サザンとかはキャリアが長いんで当然年齢がいってるファンが非常に多いのでファンはみんなCD買えるんでしょうしね。
また最近は音楽配信と言うものもあるんで、CD買えなくても配信で購入という学生さんも多くなっているんでしょう。
配信も全て含めた売り上げ数で順位を出したらきっともっと良いとおもう。

それから、普通の人にとってはVALENTIの印象が強すぎるというのが有るんでしょう。
何を言いたいのかというと、先日テレビで松村和子の「帰って来いよ」
の大ヒット後その後の曲が全く売れなくなった事についてやってましたが、あまりにも「帰って来いよ」の印象が強すぎて、それを超える曲じゃなくては売れないという事だったんです。
それに近い物があるのではないのか?と思ったりもします。
もちろんファンの間ではどれもいい曲だと思ってるでしょうが、
一般の人にとってはBoAちゃんといったらVALENTIって思ってる人が
多いんだと思います。
でも今年二十歳をむかえ更に大きく成長していく事に期待したいです。
って十分大きいですけどね。なんと言ってもアジアの歌姫ですから!
日本でフルに活動しているアーティストよりも劣るのは当然の事ですよね。それだけ日本のメディアに登場する機会が少ないんですからね。
アジア全体で考えたら絶対BoAちゃんが1番ですよね?そう信じたいです。

はぁ~ちょっと語ってしまいました(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言いたいことも言えないそんな世の中じゃぁ~poison~♪
はい、変な子参上!!笑

確かに、今回のシングルは…
いくら順位気にしなくなったって言ってもやっぱ少し残念な結果だよねぇ……
良い歌だからこそ、たくさんの人に聴いてもらいたいし、余計に悔しい!!
どんだけCMやってても、TV出演がないのは痛いねぇ…

どじゃ | URL | 2006年08月17日(Thu)00:45 [EDIT]


どじゃ>結局1度もテレビでK O H披露しなかったねぇ~(←もう過去形にしてしまってる)
まぁどじゃには悪いが生で見たからいいかぁ~って良くな~い
だってDANCEが・・・・・・・・
ラジオすらでねぇ~しマジ勿体ねぇ~
いい曲なのに・・・・・・絶対夏の定番SONGになるべき曲なのに・・・
スペイン坂に来い~~~~~

ば~わん | URL | 2006年08月18日(Fri)12:18 [EDIT]


