FC2カウンター ポトンイルギ 最新作

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

最新作

シルバーアクセの最新作が完成しました。

左が純銀粘土の原形で、右が形を仮形成した物です。
silver004


乾燥させて形成し終えた物です。
silver005


デザイン完了した物です(表)
silver006


こちらは裏側です。
silver007


恒例のストラップと、もう1つ作った物を焼成する前の状態です。
silver008


焼成し終えた状態です。
silver009


ワイヤーブラシで粗磨きした状態です。
silver010


本磨きを終えた状態です(まだ完成ではありません:右上は除く)。
silver011


燻し(燻し)処理をした状態です(右上を除く)。
silver012


最終磨きを終えて完成です。文字の所だけ燻された部分が黒く残ります。
silver013


メイン作品のアップです(表)。
silver014


こちらは裏側です。
silver015


メインの作品はBoAちゃんの誕生日に贈ろうと思ってます。
チェーンをつけて完成となりますが、まだチェーンを入手してない(汗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うゎぁ~おいしそ~(ぇ
こんなに手かかるんだね!!
すごいね!!器用だね~
愛がこもってるね↑

どじゃ | URL | 2006年08月13日(Sun)19:20 [EDIT]


どじゃ>BoAちゃんへの強い思いがあれば
なんだって出来るよ(ぇ
食べてみる?(爆

ば~わん | URL | 2006年08月15日(Tue)11:36 [EDIT]


