FC2カウンター ポトンイルギ ちょっと笑っちゃった

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

ちょっと笑っちゃった

今日仕事で某銀行の営業場から電源が落ちたので見てほしいと言う事で見に行き(と言ってもそのビルの中に詰めてるんですけどね)、コンセントにささっているノートPCのプラグを別のコンセントに盛りかえるため、それを使用している女性行員さんに了解を得て(ノートだからバッテリーを背負っている為切れないんです)、盛りかえました。
その時に女性行員さんに「切れてないですよね?」とたずねた時に「切れてないっす!」と小力風にアクション付で言ったので、思わず笑ってしまいました。
なかなかギャグセンスのある行員さんでした(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それナイスですね。^^ その現場見てみたかった。僕は見ず知らずの人には、絶対できないですわw

ルフェイン | URL | 2006年08月01日(Tue)11:29 [EDIT]


ルフェインさん>面白い人ですよねぇ~
普通は見ず知らずの人には出来ないですよね(笑

ば~わん | URL | 2006年08月02日(Wed)00:21 [EDIT]


コリッキーかーい(ワラ
私コリッキーみたいな腹にはなりたくねぇな(ワラ

桔梗 | URL | 2006年08月04日(Fri)20:02 [EDIT]


うけけ(。∀゜)>ダンスやってたら絶対ならないよ~~
大丈夫さ~(笑

ば~わん | URL | 2006年08月04日(Fri)20:31 [EDIT]


