FC2カウンター ポトンイルギ きたよ~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

きたよ~

いやぁ~待ちに待った会報がやっと来たよ~
Kは本名で思いっきりメッセージのってたねぇ~
いいなぁ~
会報の内容は待たせた割にはいまいちかな?
まだ詳しく読んでないけど・・・
この前のファンミが載ってねぇ~~~
これじゃぁ次の会報で載せてもいまいちパッとしないよねぇ~
次は他にも載せる事沢山ありそうだしねぇ~

それとFasioの最新特大ポスターも来たよ~
ヤフオクで見つけて速攻GET!!
FasioのHPが更新される前に見つけてこれは~
ってことで迷わず入札!で他に入札する人もいなく
あっけなく落札でした。
多分一番乗り?
まぁ出品してる人のほうが先にGETしてるのは
間違いないんだけどね(笑
Fasio01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びに来たよ~

このBoAちゃん、小悪魔的でたまりませんね~。
今までのFasioのポスターの中では、1番好きかもです!

ふくすけ | URL | 2006年07月14日(Fri)18:02 [EDIT]


ふくさん>どうも~
いやぁ~これ目の前で見るとものすごくでかくて迫力があるよ~
自分はつづくつづく無重力カールのやつが一番好きだなぁ~
今ヤフオクで4700円の高値がついてるねぇ~もう少しで終了するけど
いくらになるんだろう?
自分は3000円で落札したけどね。

ば~わん | URL | 2006年07月14日(Fri)20:59 [EDIT]


