FC2カウンター ポトンイルギ 新作完成!

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

新作完成!

シルバーアクセの新作が完成しました。
↓これは製作途中のものです。
silver001

↓これは完成品です。SOULの四葉マークが浮き彫りになっているのが分かりますでしょうか?
silver002

↓文字の部分も浮き彫りにしています。
ちなみにストラップは前回失敗したNo.005を再製作した物です。
燻しをしてないので完成ではないですが、ほぼ完成みたいなもんです。
そしてハートのやつは製作工程上どうしても粘土があまるので、捨てるのももったいないので作りました。
silver003


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字ほう~、こういうアクセサリーまで作られるとは・・・。器用ですね。^^

ルフェイン | URL | 2006年07月14日(Fri)12:59 [EDIT]


ルフェインさん>いえいえただの趣味ですから。まぁ物を作るのって好きなんですよ~。磨きとかは特に気合が入ります(笑

ば~わん | URL | 2006年07月14日(Fri)22:32 [EDIT]


