FC2カウンター ポトンイルギ お知らせ

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

ここのところほとんど書いてないし、見に来る人もい1日に2~3人程度・・・・・

そしてONE WAY日記の方もめったに更新してない・・・・・

って事で、こことONE WAY日記を統一することにします。

今までONE WAY日記にはBoAちゃん関連のことしか書いてませんでしたが、
これからは普通の日記も書こうかと思います。

それでも月に3~4回程度かな?(汗

どちらをやめるか考えましたが、やはりこちらのアクセス数が圧倒的に少ないので
こちらをやめることにします。

やめると言っても今まで書いたことを消すのは勿体無いので、このまま放置します(笑

どうかご理解願います。

そして今後はONE WAY日記の方をご利用ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは閉店ですか、残念ですけど、HPもその他も
ありますからね、無理しないで楽しみましょう

mori3 | URL | 2008年02月04日(Mon)12:54 [EDIT]


もっさん>はい~いいかげん無駄を省かないと・・・・汗
まぁONE WAYの中にカテゴリとして吸収合併されると言った感じですので今後はそちらでよろしくです。

ば~わん | URL | 2008年02月04日(Mon)17:34 [EDIT]


