FC2カウンター ポトンイルギ 最近

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

最近

何日か前からなんか急に右肩だけやたら凝るんだけど・・・・

別に何か変わったことをしたわけでもないんだけど・・・・

PCでマウスを操作してると結構辛い・・・

なんか今日は結構楽だけど何でだろうなぁ?

まぁそのうち治るかな?(安易

それよりも腰を何とかしないとなぁ~
こんなんじゃLIVEでたちっぱを何公演もじゃ耐えられんわ(汗

でも医者行くのめんどいし・・・汗
しかも話によるとやたらレントゲン撮られて金掛かりそうだし・・・・
まぁ医者によって違うんだろうけど・・・


やっぱもうガタが来てるのかしら?(汗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか凝りと言うよりは疲れと言った感じかな?
力を抜いてだら~んとさせてると良くなってくる。
PCやりだすとまた復活する・・・
PCやりすぎによる軽い腱鞘炎なのかな?
でも肩が腱鞘炎起こすって聞いたこと無いけど・・・

ば~わん | URL | 2008年01月29日(Tue)11:59 [EDIT]


どうやら昨日、今日と右肩は大分調子が良いです。
腰の方も、なにやら腰痛について慈善事業のようにアドバイスをしてる方がいてそれを今実行中です。

ば~わん | URL | 2008年02月01日(Fri)09:08 [EDIT]


