FC2カウンター ポトンイルギ 何だ?

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

何だ?

1ヶ月以上日記書かないと勝手に広告書かれちゃうんかよ!

こりゃ~1ヶ月に1回は書かないといかんと言う事ね(汗


今年から正式に仕事が1人体制になったと思ったらいきなり
仕事が沢山増えてきた・・・・orz

今年度予算で無理やり3月までに終わらせようって腹か?

この先ずっと1人で乗り切れるんだろうか?
まぁ無理だな。

どうしようもない時は抱え込まないで相談しろと課長に言われてる
から相談することになるんだろうけどフォロー出来るほど余剰人員は
いないのが実情・・・・・

4月は毎年忙しいので、どうにか5月~6月は落ち着いて欲しい物だ・・・・
まぁ今の予定ではこの先5月のGWまでは忙しそうな感じ・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久ああ

久こめだぜ(♭´v`) すまない…

うちのとこも宣伝すごくて困っとります…普通の宣伝なら構わないんだけどね。
1ヵ月以上更新しないとほんと広告だらけになっちゃうよね汗;

ななこ | URL | 2008年01月16日(Wed)19:57 [EDIT]


へそこ>おひさぁ~
ってか最近あんま書かないからここを見に来る人がほとんどいないと言う悲しい現実・・・・
そんな中コメントしてくれてありがと~
楽天も書かないと宣伝書かれちゃうんか?
情報館はかなりの頻度で更新してるから全然知らんかった。

ば~わん | URL | 2008年01月17日(Thu)09:00 [EDIT]


わたくしは、普段携帯から見ておりまするよ。。
といいつつ久々こめ・・・。(汗
そう言われてみれば、どこのブログも何気に広告の割合が多くなってきてる感じがします。
お互い、なにかと大変だと思いますが、乗り切って5月~6月の時を迎えようではありませんか。

るへいん | URL | 2008年01月18日(Fri)15:56 [EDIT]


るへさん>やっぱ無料ブログは広告収入が少しでも多くないとやっていけないんでしょうねぇ~
お互い何とか乗り切りましょう!
ファイティン!!!

ば~わん | URL | 2008年01月18日(Fri)16:38 [EDIT]


