FC2カウンター ポトンイルギ なに~~

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。



PageTop

なに~~

トヨタの整備がまだ上がってこないってことでまだ納車出来んとな・・・

まぁ急いでるわけじゃないけどトヨタは何しとんのじゃ~

23日なら行けそうなんで出来ればそれまでにお願いしますと伝えましたが、
微妙な感じ・・・・

納車できるようになったら連絡するといいましたが、なんか自分的直感では
23日は無理っぽい感じがする・・・

でも23日は親も仕事が休みなので車に乗る必要がないから都合がいいんだけどなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

