FC2カウンター ポトンイルギ 急浮上

ポトンイルギ

ここではBoAちゃんに関係ない極々普通の日記を書きたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

急浮上

親と共同で使ってる方の車(最近全く乗って無いけど・・・)の車検の
期限が来月早々にも迫ってきてます。

最近かなり調子が悪くてつい先日も修理したばかり・・・

そこでいっそのこと買い換えようか?ということで、今日いろいろ
話をしました。

結果買い換えることで決着。

平成2年式なのでもう寿命といえば寿命ですよね。
でも車としてはまだまだ十分走れるんですけど、税金が高いし
ハイオクだし、自分は全然乗らないし・・・・

名残惜しいですが買い換えるしかないです。

手続きの関係上名義は自分の名義にしますが、費用は親持ちって
ことで。
まぁ自分は乗らないので当然でしょう。

他の事をいろいろ考えるともうあまり時間が無い。
迷ってる暇など無いので早々にカーステとかを元に戻したり、
荷物を片付けたり、といろいろやらなくてはなりません。

いきなり今日捜しに行くってのもありですが、流石に少し情報
収集してからの方がいいと思うので来週かな?

でも排気量4000ccの車から660ccの車に買い換えるのって
どんだけ~って感じですね(笑

税金なんか10分の1ですよ(笑

最近の画像が無いので大分前に撮った写真です。ホイールが今とは違います。
celsior

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セルシオ? ですかね。
セダン系の車とは縁がない自分にとっては、なんとなく新鮮な感じがします。^^
どんな車になるのか楽しみですね。

るへいん | URL | 2007年11月07日(Wed)17:23 [EDIT]


るへさん>そうです。
るへさんは何に乗ってるんでしょうか?
今度の車は軽自動車ですが、車種はまだ決まってないです。
って言うか見に行って気に入ったやつにすると思うので、買うまでわかりません(笑

ば~わん | URL | 2007年11月07日(Wed)22:49 [EDIT]


自分のはホンダのフィットですよん。
そろそろ10万km のカウントダウンに差し掛かってきました。笑

もちさんや親御さんのインスピレーションに適う車が見付かるといいですねぇ。

るへいん | URL | 2007年11月08日(Thu)21:46 [EDIT]


るへさん>おぉ~フィットですかぁ~
まぁ車探しは自分の独断と偏見で決めてしまいますけどね(笑
親はオートマで有れば何でもいいみたいなので(笑

ば~わん | URL | 2007年11月08日(Thu)22:44 [EDIT]


